ゆきぽよがキンプリ永瀬廉に胸を当てるほど接近して炎上! キスマイ藤ヶ谷太輔も…「完全にキレた」ジャニーズと共演して叩かれた芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
ゆきぽよがキンプリ永瀬廉に胸を当てるほど接近して炎上! キスマイ藤ヶ谷太輔も…「完全にキレた」ジャニーズと共演して叩かれた芸能人の画像1
画像は、「ゆきぽよ」公式Instagramより

 女性たちの羨望を一身に集めるジャニーズアイドルだが、それだけに女性芸能人との共演には慎重な姿勢が求められている模様。少しでも親密な雰囲気になったら、過激派のファンが大暴れしてしまうからだ。

 最近話題になったのは、4月放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で共演した永瀬廉(20)とゆきぽよ(22)。番組で2人は、家電量販店を回るロケ企画に参戦した。いつものように様々な家電が紹介されたのだが、目立ったのは永瀬とゆきぽよの“距離感の近さ”。たとえば炊飯器のご飯を永瀬がよそってあげた時は、手と手が触れあっているようにも見えた。また店内を歩いてる場面では、ゆきぽよの胸が永瀬の腕に当たるほど急接近。そんな仲睦まじい様子に、King & Princeファンからは「絶対に廉くんのこと狙ってるでしょ!」「もうこんなの見てられない」「廉くんもまんざらじゃなさそうなのが余計腹立つ」と怒りの声が上がっている。

 その結果、テレビで共演しただけなのにプチ炎上状態になってしまったゆきぽよ…。今回はそんな彼女のように、ジャニーズと共演して叩かれた芸能人を紹介していこう。

 

●倉科カナ

ゆきぽよがキンプリ永瀬廉に胸を当てるほど接近して炎上! キスマイ藤ヶ谷太輔も…「完全にキレた」ジャニーズと共演して叩かれた芸能人の画像2
画像は、「倉科カナ」公式サイトより

 まずは女優でタレントの倉科カナ(31)。彼女は今年4月放送の『FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)に、ドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)チームとして出演した。チームにはドラマで共演しているKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(31)がいたのだが、問題に正解してハイタッチをするなど中々良い雰囲気。さらに1000万円の札束を500万円ぴったりで分ける企画では、2人で“ケーキ入刀”のように札束を分けている。

 そのため番組終了後には、「こんなことされたらもうドラマ見られない…」「倉科カナあざとすぎるだろ」「番組全体的にボディタッチ多いなって思ってたけど、札束入刀で完全にキレた」「もうやめてくれ…」と批判の声が。またそんな2人を見て「初めての共同作業」と表現したMCの坂上忍(51)にも、「それ言う必要あった?」と火の手が及んでいた。

コメント

2:匿名 2019年4月28日 21:13 | 返信

>> 1

わかりました

1:匿名 2019年4月28日 00:58 | 返信

女優もアイドルも俺様に許可を取ってから交際なりイチャイチャしろ。
俺様が世間の声だ、俺様がこそが世論だ、俺様の言うことはすべて正論で正義だ。
分かったか!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。