欅坂46・渡邉理佐の手ブラ官能ショットがSexyすぎて「肌出しすぎ」の声! 宇垣美里も… 最近のセクシーショットが話題の4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
欅坂46・渡邉理佐のシャワーカットにファン大興奮! 最近のセクシーショットが話題になった芸能人たちの画像1
画像は、「欅坂46渡邉理佐1st写真集「無口」大好評発売中【公式】」公式Instagramより

 最近人気の女性芸能人が、次々とセクシーショットを公開して熱視線を集めている。先日初の写真集に挑戦し、一糸まとわぬカットを掲載した欅坂46渡邉理佐(20)もその1人だ。

 脚光を浴びているのは、今年4月に発売した渡邉の写真集『無口』。大胆にも“手ブラ姿”でシャワーを浴びる彼女が、裏表紙に映し出されていた。さらに同作はインパクトの強い裏表紙にも引けをとらない、「お尻をチラ見せ」している官能的な1枚も収録。早速手にしたファンから「写真集今届いた。 マジか理佐…」「ちょっと肌出しすぎでは?」などと、もはや“親心”に近しい声が相次いでいる。

 また先日の「第28回 東京ガールズコレクション」では、黒で統一されたシースルーのロングスカートを身にまとって登場持ち前の美脚を惜しげも無く披露し、男性ファンからの関心を一身に集めた。どんどんセクシーになっていく渡邉に対して「次はどこまで露出するんだ?」と期待する人も多い。

 今回は渡邉のように、最近「セクシーショット」が話題になった女性芸能人たちを紹介していこう。

 

●天木じゅん

欅坂46・渡邉理佐のシャワーカットにファン大興奮! 最近のセクシーショットが話題になった芸能人たちの画像2
画像は、「天木じゅん」公式Instagramより

 グラビアアイドルの天木じゅん(23)は今年4月、自身のInstagramに“限界ギリギリ”のカットを投稿していた。白い肩が完全に出るほど浴衣の襟を大胆にはだけさせ、胸を限界まで露出した彼女に対して「まさに2次元ボディだ!」「天乳がこぼれそう」「これがInstagramでの、露出の限界…」「いっそのこともう脱いでくれ」などの声が。

 以前にはTwitterで大流行したハッシュタグ「#Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」に乗っかり、持ち前のIカップでユーザーの健康を祈願している。ネット上にはすこぶる健康な男性ユーザーが続出し、“血行が良くなった”との報告が相次いでいた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。