火星でツタンカーメンが眠っていることが発覚! 不自然なほどソックリ… これは古代エジプト人が火星人だった証拠だ!

火星でツタンカーメンが眠っていることが発覚! 不自然なほどソックリ… これは古代エジプト人が火星人だった証拠だ!の画像1
ウェアリング氏の新ブログ「ET DATA BASE

 やはり人類は火星からやって来たのだろうか? このたび、ツタンカーメンの黄金のマスクにそっくりのものが火星で見つかったというのだ。

 発見者はトカナでもお馴染みの世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏。最近、新ブログ「ET DATA BASE」を開設し、以前にも増して勢いに乗るウェアリング氏だが、その脅威的な識別能力を早速見せつけてくれた。

 NASAの火星探査機「オポチュニティ」が、ビクトリア・クレーターで撮影した崖の中腹にツタンカーメン像が隠されていたというのだ。早速、見てみよう。

火星でツタンカーメンが眠っていることが発覚! 不自然なほどソックリ… これは古代エジプト人が火星人だった証拠だ!の画像2
画像は「YouTube」より引用

 黄色く色づけられた部分がそれだ。岩の窪み……というよりもバーミヤンの石仏のように意図的に掘られた岩の中に人間のようなものが彫られているが見えるだろう。顔と体がしっかり分けられており、自然にできたにしてはあまりにも不自然だ。その姿はまさにツタンカーメン像と瓜二つである。

 ウェアリング氏は、古代のエジプト人は火星から来たのではないかと推測している。確かにエジプトの荒涼とした砂漠と火星の赤い大地はよく似ている。火星人が移住先としてエジプトを選ぶ動機は十分あったと言えるだろう。

 それに、古代エジプト文明は宇宙人の介入なくしては不可能だったとも言われている。特に巨大ピラミッドは高度な天文学の知識に基づいて建造されていることが知られている。それもひとえに宇宙人たちの知恵があったからではないのか。

 トカナで事あるごとにご紹介して来たように、火星と古代エジプト文明の類似点はそれこそ山のように見つかっている。いくつか例を挙げれば、2017年に発見された「火星のホルスの目」や「火星のサルコファガス」などがある。

火星でツタンカーメンが眠っていることが発覚! 不自然なほどソックリ… これは古代エジプト人が火星人だった証拠だ!の画像3
画像は「YouTube」より引用

 さらに、今年3月には、映画監督であるデイヴィッド・S・パーシー氏とマリー・D・M・ベネット氏は、共著『Dark Moon: Apollo and the Whistle Blowers』において、スフィンクスと火星の人面岩が同一の起源を持つと主張している。

 その上、2016年には、米・テネシー大学宇宙研究所の元物理学教授であるホレイス・クレーター氏が、火星の人面岩は“知的生命体”の手による人工物であると結論づけてもいるのだ。

 このように古代エジプト文明と火星文明は奇妙なまでに一致している。もしかしたら、今回ツタンカーメンそっくりの像が見つかったビクトリア・クレーターは火星文明の王家の谷なのかもしれない。今後、徹底的に調査する必要があるだろう。

参考;「ET DATA BASE」、ほか

文=編集部

コメント

10:匿名 2019年5月7日 09:44 | 返信

火星とは紀元前から交流が有った、というのはオカルトの常識なので、なにも騒ぐ話ではない。
 
見間違えとかデマとか書く奴は、そもそもトカナの記事を見に来るな。
 
ロシアの前世を覚えているボリス君も火星の話を事細かに語っていた。
今、どうしてるか知らないが…。

9:匿名 2019年5月6日 01:43 | 返信

ツタンカーメンが剥き出しでカジュアルに立て掛けてあるじゃないか!!
これはプロの墓荒らし火星人もいるはずだ!

8:匿名 2019年5月5日 21:41 | 返信

こいつツタンカーメンしかファラオ知らないんじゃね

7:匿名 2019年5月5日 11:25 | 返信

控えめに言って頭おかしい

6:匿名 2019年5月5日 06:32 | 返信

この火星写真の「○○に見える!」シリーズはどれもレベルが低すぎて嫌い。。。
複数の角度からの写真も無いし、周辺の状況を全く考察してないし、たまたまそう見える写真を1枚だけ持ってきて、人工物が!生物が!とか騒ぎ立てるのってホント頭悪い。
そりゃオレだってこんなサイト見に来てるくらいだから、地球外生命がいて欲しいと思ってるし、火星に知的生命体の遺跡とかあって欲しいと思ってるけど、このシリーズだけはオカルトにすらなってないよ。
ただの妄想、くだらなすぎる。

5:トランプ大統領 2019年5月4日 20:19 | 返信

今すぐ地球から出て行って火星で暮らせ!
俺はお前らと一緒に居たくない。散々虐げられ人種差別を受けて嫌がらせされたので話すらしたくない。
宇宙人に育てて貰ったというなら自ら人造人間と認めたのかと思ったが?違うのか?勝手に日本にやって来て日本人ヅラしているのはチョンの宇宙人の命令でやったのだろうし、地球にやって来たのだから、その宇宙人に操られているのが分からんのか?似たような容姿に似たような思考で宗教に支配されてテレパシーで繋がっているのは人間ではない証拠だ。
早くこの地から失せろ!ここは土人認定された俺の土地であり、この日本は私物だ!不法侵入した特定危険外来種の人ではないチョンが居ていい場所では無い。

4:匿名 2019年5月4日 13:28 | 返信

>> 3

>3
ものすごく興味深いです。
この記事よりも。

3:匿名 2019年5月4日 12:07 | 返信

何を今更…カイロはアラビア語で
エル・カーヒラ=火星

2:匿名 2019年5月4日 11:49 | 返信

必死に心霊写真を見つけるのと同じく、なんとか記事にするためにあれやこれやと…

1:匿名 2019年5月4日 11:26 | 返信

この色付け箇所それっぽく見えるの
よく見つけるわ(笑)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。