【閲覧注意】殺虫剤を大量に飲んで自殺した美人女子大生の死体がヤバすぎる! ガスで膨張、全身紫色… 涙ながらに助けを求める映像も流出!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】殺虫剤を大量に飲んで自殺した美人女子大生の死体がヤバすぎる! ガスで膨張、全身紫色… 涙ながらに助けを求める映像も流出!の画像1画像は、「Daily Advent Nigeria」より

 ナイジェリア・リバーズ州で先月29日、ポート・ハーコート大学化学工学科の女子学生、ヒクマト・グバダモシさんが自宅で遺体となって発見された。殺虫剤の「Sniper」を2缶分飲んで自殺したと見られている。同国メディア「Daily Advent Nigeria」などでは、グバダモシさんの遺体画像が公開されている。

 グバダモシさんが死亡したのは、先月27日の夜とされる。死後2日目に発見された遺体はガスで膨張していた。絶命する前に吐血したのか、紫色に変色した顔が血で汚れている。生前は笑顔の似合う美しい女性だったが、変わり果てた姿となってしまった。

 グバダモシさんは29日のテストに出席しなかった。心配した同級生が彼女の部屋を訪ねたが、ドアに鍵がかかっていて誰も出てこなかった。同級生が窓から部屋の中を覗くと、グバダモシさんが倒れている姿を発見。警備員が警察と大学の救急部に通報し、部屋のドアがこじ開けられ、彼女の死亡が確認されたのだった。

 グバダモシさんは生前、自分の部屋に誰も近づけようとせず、また誰とも会話しようとしなかった。そんな彼女の行動は、裕福な家庭で生まれ育ったことに起因する、と皮肉交じりに考える同級生もいた。こうした事情もあり、グバダモシさんの遺体発見は遅れてしまったという。

 先月30日には、グバダモシさんの自殺に関するニュースがSNSで拡散されるとともに、YouTubeなどには、彼女が自殺前に撮影した動画が公開された。その中で、グバダモシさんは涙を流しながら、「いつも悪くなっているけれど、誰に電話をしていいのかがわからない」と訴える。

 グバダモシさんの友人たちの多くは、彼女が苦しんでいることを知らず、自殺に驚いている。その一方、彼女が長年鬱病に苦しんでいたことを把握していた友人もいる。グバダモシさんと時々電話で話をしていたある友人は、「彼女の自殺について知ったとき、本当に心を引き裂かれました」と語る。また、友人たちの中には、グバダモシさんの体に裂傷があったため、今回の事件は自殺ではなく他殺であると信じる者もいるという。

 リバーズ州警察は、グバダモシさんの死因を特定するため、彼女の遺体を司法解剖する予定だ。調査が進展することによって、今回の事件の知られざる真相が明らかになるかもしれない。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

3:匿名 2019年6月18日 04:22 | 返信

全然美しくない

2:匿名 2019年5月11日 15:59 | 返信

実は自殺に見せかけた他殺なのでは?

1:匿名 2019年5月11日 09:25 | 返信

いくら精神的に病んでだとしても殺虫剤を2缶も飲めるものかな⁇飲んでる途中でかなりの苦しさだぞ…

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?