華原朋美の“あまりにも痛々しい過去”を取材記者が暴露! DV、シャブ中芸人、ゲロ電話…「彼女の姿勢に自然と涙が出た」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

,

,

,

 

ALL TIME SINGLES BEST/Universal Music

 令和最初の衝撃スクープだ。歌手の華原朋美が4日、公式ファンクラブサイトを更新し、現在妊娠6ヶ月で8月末に出産予定であると発表した。同時に大きなお腹の写真も公開し「楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています。新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います」と報告した。お相手は昨秋知り合った外資系企業勤務の一般男性。今年に入り妊娠が明らかになり、すでに安定期に入っている。関係者によると、相手男性との入籍については「未定」という。

 スポーツ紙記者によると「事務所スタッフも最近まで妊娠の事実を把握しておらず、衣装合わせの時に異変に気付いたとか。ここ1~2年、彼女は体重の増減が激しかったので、周囲も気付くのが遅れたそうです」という。

 そればかりか、相手の男性について、実は大々的に報じたスポーツ紙各紙も詳細は把握していないという。「名前も年齢も、勤め先もわからない。もっと言えば『本当に外資系?』というレベル。未婚の母になる公算が非常に高いように思います」(同)

 華原は1995年9月、当時交際していた小室哲哉のプロデュースで歌手デビュー。「I BELIEVE」や96年の「I’m Proud」が大ヒットを記録し、NHK紅白歌合戦にも出場した。ところが、99年1月に小室との破局が報じられると、心身の不調が目立つようになる。3度の休養に警察沙汰、2009年と2010年には精神安定剤の大量服用で病院に緊急搬送された。週刊誌記者が当時を振り返る。

「彼女は自ら週刊誌の取材オファーを受け、自分でギャラ交渉していました。インタビュー場所はカラオケボックスであることが多く、クリームソーダを注文してから臨む。金髪のカツラを被り、バッグの中に飼っていた小型犬を押し込んでいましたね。カラオケでは犬用にもクリームソーダを頼んでいました」

人気連載
【怖いほど当たる】あなたは信頼できる人? 周囲があなたに抱く信頼と不信感をLove Me DOが徹底占い!

【怖いほど当たる】あなたは信頼できる人? 周囲があなたに抱く信頼と不信感をLove Me DOが徹底占い!

■周囲があなたに抱く信頼感or不信感 「“ウワサの美少年...

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年5月10日 00:42 | 返信

乗馬は?
こんなタレントに枠奪われた人が気の毒だ。

2:匿名 2019年5月9日 10:46 | 返信

復帰してから応援したくなった
彼女の歌声は磨きがかかって
上手くなっていた
もう40過ぎたら先なのは子供だ
産めるうちに産んでおけ
ただともちゃんの綺麗なウエディングドレス姿も
見たいのもまた事実
結婚式してくれないかなー
また歌も歌って欲しいなー

1:匿名 2019年5月9日 09:06 | 返信

芸能界なんて必要ないんだよ
.
昔は何気なくテレビを見ていたものだが、世の中の裏側を知り、3S計画を知り、『すべて故意に情報が流されていた』と知った。
.
何故か?我々が奴隷であることを思い起こさせないためだ。
.
モーフィアスの台詞が心にしみるわ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。