悠仁さまはイエスの生まれ変わり、“刃物事件”で発覚か! 日ユ同祖論、YAP遺伝子、死海文書… 謎が一つに繋がる!

悠仁さまはイエスの生まれ変わり、刃物事件で発覚か! 日ユ同祖論、YAP遺伝子、死海文書… 謎が一つに繋がる!の画像4
画像は「Getty Images」より引用

■イエスの再臨と救世主の到来は近い!

 聖書の予言では、世界の終わりの時、イエスが再臨するという。近年、世界の終わりを感じてイエス再臨を待ち望むキリスト教信者の活動が盛んである。

 筆者は、過去に「死海文書の予言成就の時は満ちている」という内容の記事を本サイトに寄稿した。『死海文書』では、「光の子」と「闇の子」の最終戦争が起こり、人類は大厄災に見舞われるという予言がある。だが同時に、「アロンのメシア」と「イスラエルのメシア」という2人の救世主が現れるとも予言されているのだ。 

「アロンのメシア」とは、古代ユダヤの予言者モーセの末裔でありフリーメーソンのルーツだという説もある。前述の記事では、2人の救世主のうち、1人はトランプ大統領である可能性が高く、もうひとりはイエスの血を引く日本人であるという説を論じている。

 天皇家と古代イスラエルとの関係性、そして、日本とイエス・キリストの関係性などを鑑みれば、日本人の救世主とは悠仁さまのことではなかろうか? 悠仁さまは次世代の天皇となられる方である。日本でたったお一人しかいない、選ばれた存在であるということは誰にでも理解できる。

悠仁さまはイエスの生まれ変わり、刃物事件で発覚か! 日ユ同祖論、YAP遺伝子、死海文書… 謎が一つに繋がる!の画像5
悠仁さま 画像は「Wikipedia」より引用

 今回の事件は思想犯を装った愉快犯という説もあるが、綿密な計画を考えると、単独犯とは思えない。もしかすると背後にもっと大きな意志や組織が潜んでおり、何らかの意図を持ってこっそりとメッセージを伝えようとした可能性も捨てきれない。

 現在の皇室典範においては、「男系男子」しか皇位を継げないことになっている。ゆえに、悠仁さまに男子が生まれなければ、皇位継承者がいなくなる。このことから、皇位安定継続のために、現在、女性天皇を容認する「愛子天皇」を待望する論調も高まってきている。

 天皇家は、神の遺伝子と呼ばれるYAP遺伝子というものを持っているという説がある。これは古代イスラエルや日本人など、一部の民族でしかみられない稀に見る貴重な遺伝子であり、超能力など不思議な力を持つ遺伝子なのだという。YAP遺伝子はY染色体上に存在するため、受け継げるのは男子のみである。つまり、女性天皇となった場合、YAP遺伝子が途絶えてしまうという説もある。

 前出の聖徳太子のブレーンとして活躍した秦河勝は、古代イスラエルの王権を継承し、失われた祖国イスラエルを日本に再建する使命を負っていたという。つまり、日本は失われたイスラエルつまり、第二のイスラエルとして作られた国だったのではなかろうか? それゆえ、イエス自身、もしくはイエスの思想が日本に渡った。最終的には聖書で予言されたイスラエルの再建と救世主の到来やイエスの再臨は日本で起こるのではなかろうか? その重大なキーを握るのが悠仁さまであったとしたら?

 イエスの再臨を阻む反キリスト勢力、そして日本の皇位継承問題が今後、複雑に絡み合って大きな問題に発展していくような気がするのだ。

文=白神じゅりこ

※ 本記事の内容を動画化し、YouTubeなどにアップロードすることを禁止します。

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

悠仁さまはイエスの生まれ変わり、“刃物事件”で発覚か! 日ユ同祖論、YAP遺伝子、死海文書… 謎が一つに繋がる!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル