Kis-My-Ft2、ツアーTシャツが“痴漢”呼ぶ可能性!? 危険過ぎるとネットがざわつく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
Kis-My-Ft2の画像1
画像は「Amazon」より引用

 4月24日に8枚目のオリジナルアルバム「FREE HUGS!」を発売し、オリコンチャート1位を記録したジャニーズの人気グループKis-My-Ft2が、ドームツアー「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!」をスタートさせた。

 5月6日からの4日間の東京ドーム公演を皮切りに、全国5都市、13公演を行う。

 テーマは海外などでも見られる、街中で「フリー・ハグ」 と書かれたプレートを掲げ、見知らぬ人とハグをする光景。「音楽でハグする」ということのようだ。

 キスマイのツアーグッズは毎回評判がよく、今回のツアーグッズもファンからは「かわいい、センスあるよね」と好評だ。

 しかし、 一部ではこのツアーでのグッズがSNSをざわつかせている。

 業界関係者は「ツアー名が『FREE HUGS!』なので、グッズにはあらゆるところに『FREE HUGS!』と記されています。ファンは気分を盛り上げるために、今回のツアーTシャツを着て会場まで向かい、そのまま帰るファンも多いですが。そのTシャツに『FREE HUGS!』とデカデカと書かれているので、SNSでは『キスマイを知らない人や外国人がみたら、ホントにハグしてくるんじゃない?』『会場内では大丈夫だけど、自己責任で着ないとダメな感じ?』などの声が出ているんです」 と語る。

コメント

1:匿名 2019年5月12日 10:08 | 返信

ばかばかしい!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。