【閲覧注意インタビュー】エイはなぜ男を狂わせる名器か、理由をCyberIguana氏が徹底解説! エイのオナホール制作も!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

<サイバーイグアナ氏のこれまでの記事まとめはコチラ>

『Q:エイはなんでそんなに男を狂わせる名器なの?』

 新天皇即位と改元に沸くGW10連休の最終日、Twitterでは「エイは名器」という内容のツイートが爆発的に拡散されていた。この呟きにはおよそ魚類のものとは思えない、人間の膣を思わせるような生々しい証拠画像までもが添付されており、ツイートを見た多くの人々を震撼させた。

 ツイートの発信者はCyberIguana(サイバーイグアナ)さん(@CyberIguana)。日頃から動物にまつわる性の知識をふんだんに披露しており、その界隈では大変人気のあるアカウントである。

 今回トカナ編集部ではサイバーイグアナさんに取材を敢行。トカナ愛読者だというサイバーイグアナさんは取材をご快諾くださり、話題のツイートはもちろんのこと、他にも様々な動物のエロティックな知識について熱く語ってくれた。

イメージ画像は「Getty Images」より引用

■エイは名器? その理由とは

 まず尋ねたのは冒頭に紹介したツイートについて。話題の画像の主は、一体どんな生物なのか? 

「画像はマンタに近いトビエイの1種です」

 海中を悠々と泳ぐ姿が人気のマンタは、和名をオニイトマキエイといい、トビエイ目トビエイ科に属するエイの一種である。サイバーイグアナさんがアップした画像はマンタではないものの、同じくトビエイ科のマダラトビエイ(Aetobatus flagellum)のメスの尾の付け根部分にあるスリット(割れ目)の内部構造を写したものである。

マダラトビエイ。画像は「FishBase」より引用

「こちらは生殖器そのものではなく、直腸・排尿口・生殖口を兼ねた総排泄腔です。スリット状の構造になっている理由として、エイやサメは総排泄腔から腸を体外に出して中の汚れを出す事があるのですが、それを行いやすくする為だと考えられています。この螺旋腸が亀頭に絡みつく感触が、エイの名器たる所以であると思われます」

 元のツイートにもあるが、エイやサメには螺旋腸という特殊な腸の構造が存在する。画像の生々しく、艶かしささえ感じさせるヒダは膣ではなく、腸の内部構造なのだ。

 さらにサイバーイグアナさんによると、エイのスリットは「ツイッターには掲載できない」というほど人間のそれに酷似しているという。今回、トカナ編集部にその衝撃的な画像を提供してくれた。

人気連載
怖いほど「自分の足りない能力」がわかる4択占い! Love Me Doが徹底解説…打開策も!

怖いほど「自分の足りない能力」がわかる4択占い! Love Me Doが徹底解説…打開策も!

■今、あなたに足りない力 「不機嫌な女の子がいます。その...

人気連載
11月18日~24日の運気がわかる「精霊占い」! 試練の時、自暴自棄… Love Me Doが開運アイテムも伝授!

11月18日~24日の運気がわかる「精霊占い」! 試練の時、自暴自棄… Love Me Doが開運アイテムも伝授!

■2019年11月18日~24日「今週の運命を劇的に変え...

コメント

2:匿名 2019年5月20日 06:57 | 返信

遠洋漁船みたいな寄港まで女日照りが続く場合には、トビエイが網に掛かったらみんな使ったんだろうね

1:匿名 2019年5月20日 06:31 | 返信

気持ちよけりゃ何でもいんかい!つーかキモい。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?