元KAT-TUN田口淳之介・大麻逮捕、小嶺麗奈の“ドス黒い交友関係”が原因か? 元アイドルと謎のパーティ出席の噂も…

元KAT-TUN田口淳之介・大麻逮捕、小嶺麗奈のドス黒い交友関係が原因か? 元アイドルと謎のパーティ出席の噂も…の画像1
画像は「JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICIAL SITE」より引用


 トカナの既報どおり、元ジャニーズKAT-TUN田口淳之介とその交際相手である女優の小嶺麗奈が5月22日に大麻を使用したとの疑いで逮捕された。麻取は、先日保釈されたピエール瀧(52)を勾留していた湾岸署で田口の身柄を拘束しているといわれいている。

「ニュースで速報が流れる1~2時間くらい前から、メディア連中の間では『田口淳之介が逮捕されたらしい』と話題になっていた。しかも、小嶺麗奈から薬物がまわってきたことを疑う記者は多かった。実際、2人とも捕まったときいて『やっぱり』と感じた記者は多いだろう」

 両者の交際が発覚したのは、田口がまだ21歳だった2007年。当時から6歳年上の有名女優との交際は、ファンの間でも記者の間でも悪い意味で話題だった。

「ジャニーズ事務所にとっても、ふたりの仲は決して喜ばしくは思われていなかったといわれています。特に問題になっていたのは、小嶺の交友関係。同時から筋の悪い人間、それこそ某有名“半グレ”の関係者とも親交があることもジャニーズは把握しており、何かある度に田口に『小嶺麗奈、あの女だけはやめておけ』と警告してきました。ところが、再三の注意にも田口は一向に耳をかさず、結局脱退までに至った」(週刊誌記者)

「また、2015年、オスカープロモーションに所属していた高部あいが薬物事件で逮捕されましたが、この事件が田口の退所に関係していたという噂もあった。高部は芸能界でも交友関係が広く、さまざまな名の通ったアイドルとも交流していたのですが、その中に田口もいたとの噂があるんです。逮捕後には高部が出席していたパーティーの参加者が取り沙汰されましたが、そこに名前が出てこなかったものの、『実際には田口もいて、なんらかの薬物関連の疑惑があるのではないか』という噂は出回っていた」(テレビ局プロデューサー)

 大方の予測通り、田口のKAT-TUN脱退の裏には多くの闇があったようだ。ほかにも、借金の噂などがささやかれていた田口だが、今後様々なことが明らかになっていくと考えられる。

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ