田口淳之介・大麻逮捕、次に逮捕されるジャニーズタレントは!? 蒸し返される嵐大野智「大麻3P疑惑」報道も…

田口淳之介・大麻逮捕、次に逮捕されるジャニーズタレントは!? 蒸し返される嵐大野智「大麻3P疑惑」報道も…の画像1
画像は「JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICIAL SITE」より引用

 元ジャニーズKAT-TUNの田口淳之介とその交際相手である女優の小嶺麗奈が5月22日に大麻を使用したとの疑いで逮捕され、世間に激震が走っている。

 とはいえ、かねてより田口には薬物疑惑や借金疑惑、さらに恋人である小嶺麗奈の“怪しい交友関係”などが取り沙汰されていたため、そこまでの衝撃はないという意見もある。

 さて、ここで問題となっているのが、ジャニーズメンバ-事態の風紀の乱れだ。

「2017年には、人気アイドルKAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑の現行犯で逮捕されています。もちろん、田口と同様、田中もジャニーズを脱退した後ではありますが、衝撃は大きかった」

「また、嵐の大野もかつて、「週刊現代」(講談社)で大麻3P疑惑を報じられています。記事によると、カラオケボックスで複数の男女と盛り上がっていた大野は、同席していた誰かに差し出された大麻を使用したと。さらに大野は、女性2人と明け方までマンションで過ごしたとのこと。この一連の流れの写真まで流出したことで、“大麻と言えば大野”という図式まで成り立ってしまった」

「もっと遡れば、元光GENJIの赤坂晃も逮捕されている。ジャニーズは未成年への影響も大きいので、警察も目を光らせているといいますよ」

 だがほかにも、薬物疑惑がささやかれるジャニタレがいるという。果たして今後捕まる可能性はあるのだろうか?

 「司会やタレント業で活躍するAは、かつて有名タレントBと付き合っていたときに、完全にシャブにハマっていたという話で、2人でキメてセックスしていたという噂まであります。今も捕まっていないところみるに、もう止めたのかもしれませんが、噂になっていた07年頃のAは、見た目もかなりげっそりしていましたね」

 「また、今人気の若手のジャニタレCも、疑惑だけは常にあり、逮捕される可能性があるという話もよく聞きます。テレビで見ない日はないほどの売れっ子ですが、最近はさすがにいろいろと書かれていますので、おとなしくなっているとか。このまま噂のままで済めばよいですが…」

 これ以上、不穏な報道が出ないことを祈るばかりだ。

文=巻瞬介、文=編集部

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ