高橋一生とV6岡田准一が濃厚キス、TOKIO城島茂は… ガチのキス事情を暴露した芸能人4選! 「押さえつけ…」「1日100回」も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
高橋一生とV6岡田准一が濃厚キス、TOKIO城島茂は… ガチのキス事情を暴露した芸能人4選! 「押さえつけ…」「1日100回」もの画像1
画像は、「TOKIO」オフィシャルサイトより

 5月8日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIOの城島茂(48)が普段のキス事情を告白して話題になっている。

 話が飛び出したのは「教えて! 男子の正解」というコーナーで、「キスを避けるようになった男性の心理」についてトークしている時だった。話題が「最近のキス」に及んだ時、メンバーの国分太一(44)が城島に「最近キスしたのっていつですか?」と質問。最初は笑っていた城島だったが、最後には照れながら「出かける時」と漏らした。

 コーナーチェンジのスタンバイ中も、「城島のキス」について出演者たちの興味は止まらない。カメラが回っていないと油断しているのか、ゲストの遠藤憲一(57)が「リーダー、出かけるとき毎日キスしてるの?」と深堀り。城島は額に汗しながら「普通のあいさつみたいな感じです」と語り、「お出かけのキス」を認めた。ほとんど「同棲宣言」とも取れる発言に、ネット上では「あれは放送してよかったの?」「リーダーのことをよろしくお願いします」と困惑しながらも祝福ムード。天下のジャニーズといえども城島ほどの年齢になると、ファンも理解が深まってくるのかもしれない。

 今回は城島のように、プライベートのキス事情を明かした芸能人をご紹介していこう。

●神田愛花

高橋一生とV6岡田准一が濃厚キス、TOKIO城島茂は… ガチのキス事情を暴露した芸能人4選! 「押さえつけ…」「1日100回」もの画像2
画像は、「神田愛花」公式Instagramより

 フリーアナウンサーの神田愛花(38)が明かした、夫であるバナナマン・日村勇紀(47)と「キスするための方法」も話題を呼んだ。3月7日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、結婚2年目を迎えた神田は夫が「キスを避ける」と告白。「夫は恥ずかしがり屋で……」と話してはいるが、美女と野獣の夫婦とは思えないやりとりにスタジオのざわつきは止まらない。

 神田は続けて、夫とキスをする時には「押さえつける」必要があると力説。「上から乗っかって、グッて押さえつけて」と話しながら抱えこむように腕を広げ、雨のようにキスを降らす真似をしてみせる。スタジオのどよめきにも、「じゃないとできないんです」とさらり。共演者たちの意外そうな顔もどこ吹く風とばかりに、あっけらかんとしていた。

コメント

1:匿名よっちゃん 2019年5月26日 08:07 | 返信

これも、俺に当てつけなのかな。すごく心理をついてくるよね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。