川栄李奈、夫婦揃って芸能界から“消える”日はいつ? “二股疑惑“の夫は厄介案件、違約金の恐れ、完全にブチ切れ状態…!

関連キーワード:

,

,

,

川栄李奈、夫婦揃って芸能界から消える日はいつ? 二股疑惑の夫は厄介案件、違約金の恐れ、完全にブチ切れ状態…!の画像1

  元AKB48川栄李奈が昨年舞台で共演した廣瀬智紀とデキ婚を発表した。当初の祝福ムードはどこへやら、廣瀬に二股疑惑が発覚。さらに川栄が告発した女性を煽るという愚行に出てしまい、批判が殺到する事態になっている。AKB卒業後に川栄を必死に売り出したエイベックスも自覚のない行動には怒り心頭で、新たに仕事を取ってくるつもりは一切ない。

 一方、 ガチ恋営業していた廣瀬も一斉にファンが離れてしまい、芸能人としては瀕死の状態だ。芸能界で浮上する見込みはなく、2人とも引退まで一直線だ。

 妊娠、結婚は喜ばしいことだが、川栄の関係者は複雑な気持ちだ。

「AKBを卒業してからあれだけゴリ押しして、ようやく売れっ子になったのに、デキ婚だから。川栄は生理用品のCMや独身の役で映画・ドラマに出演していたため、根回しがかなり大変だった。一部では違約金という話も出ているようで、スタッフは疲れ果てている」(ワイドショー関係者)

 AKBのを卒業したメンバーが軒並み沈没する中、川栄だけがここま で売れっ子になったのは、本人の力はあるが、それ以上に所属のエ イベックスが売り込んだからに他ならない。次々と映画やドラマに押し込み、それがCMにも繋がった。先行投資を回収するのはようやくここから、という段階でデキ婚なのだから、遣る瀬無い気持ちを抱いても仕方がないだろう。

 それでも出産後に改めてママタレントとして売り込もうという考え もあったのだが、川栄の愚かな行動でそれも無しになった。夫の廣瀬の二股疑惑が報じられたことを受けて、

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」

「でもね、私はどんなに嫌な思いをしても、どんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない?」と告発したと思われる女性をツイッターで非難したのだ。

 さらに廣瀬のチェキ撮影会が1回約20,000円掛かることを受けて「とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万? たけーわ!どこの大物俳優だよ! 感情を出すとスッキリします。おやすみ なさい」と夫のファンまで煽る始末だ。

「事務所はすぐに削除させたが、怒り心頭。余計なことをして女性を敵に回したわけだから。そもそも芸能人として自覚の無い川栄、廣瀬の両者に怒っていたところ、これだから完全にキレてしまった。決まっている仕事が終わったら、川栄のために動くことは無いだろう」(芸能プロダクショ ンマネージャー)

 川栄以上にヤバイ立場なのが廣瀬だ。ガチ恋営業で稼いだだけに、 結婚を機にファンが全滅状態。

「所属のスターダストも廣瀬を守るつもりはない。エイベックスの怒りを買っただけに、むしろ厄介案件となっている。2人揃って芸能界から姿を消す日もそう遠くない」(前同)

 夫婦揃って芸能界に居場所は無し。芸能人として大ピ ンチを迎えている。

文=津田康夫

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ