嵐・二宮和也の“匂わせ”に批判殺到!? クロちゃんも…ネットで超叩かれても懲りない芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「Johnny’s net」より

 人気アイドルグループ・嵐のファンクラブが、会報で「箱根旅行」を楽しむメンバーの動画を公開。QRコードからアクセスできるファンサービスの動画だったが、その中で写された二宮和也(35)のルイ・ヴィトンのスマホケースが波紋を呼んでいる。

 二宮といえば、元フリーアナウンサー・伊藤綾子(38)との熱愛が報じられた際に「お揃いのスマホケース」が話題になっていた。『週刊文春』(文藝春秋)に激写された「ヴィトンのスマホケース」は、ファンにとって「伊藤との熱愛」を連想させるアイテムといっても過言ではない。

 いまだにヴィトンのスマホケースを使っている二宮を見たファンからは、「まだ綾子とお揃いのスマホケース使ってるの!?」「いい加減騙されてるって気づいてよ」「私たちのこと嫌いなんだろうな…」など驚きと失望の声が上がっている。

 今回は二宮のように、叩かれても懲りない芸能人たちをご紹介していこう。

 

●三村マサカズ

画像は、「三村マサカズ」公式Twitterより

 さまぁ~ず・三村マサカズ(51)の事件も二宮に引けを取らない。三村は2015年3月放送の『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』(フジテレビ系)で、グラビアアイドルの胸にタッチ。その様子を見ていたハライチ・澤部佑(33)の「頭おかしいんじゃねぇの!?」というツッコミと同様に、ネット上でも批判コメントが殺到した。

 番組放送後に三村はTwitterで持論を展開。自身の「胸揉み」事件のニュース記事を引用した上で、「震災から四年。まだまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいると思います」「私なりにこういうことをしていかなければ」とツイートしている。お笑いでの復興支援を表明した三村だったが、SNSなどには「セクハラで元気出せって頭おかしい」「こんなコメントならしない方がマシ」といった厳しい意見が続出。自らセクハラ騒動に油を注いで叩かれていた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。