キンプリ平野紫耀が“失礼行為”でブチ切れられる!? 「てめぇ! いい加減にしろ」…先輩からの説教話を明かした芸能人たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
キンプリ平野紫耀が失礼行為でブチ切れられる!? 「てめぇ! いい加減にしろ」…先輩からの説教話を明かした芸能人たちの画像1
画像は、「Johnny’s net」より


 人気アイドルグループ・King & Prince平野紫耀(22)と永瀬廉(20)が、今年5月放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)に出演。番組の中で、過去に「マジのガチ」で先輩から怒られたエピソードを語りファンの間でざわめきが広がっている。

「少クラポリス」のコーナーでは、平野と永瀬が事務所の先輩である浜中文一(31)を直撃。「関西Jr.に特別厳しい」という噂が本当か聞いたところ、浜中は「自分ではわからない」と言ってはぐらかす。そして浜中から「2人はどう感じてた?」と当時の印象を聞かれた2人は、口をそろえて「めちゃめちゃ怖かったです」とキッパリ。舞台で起きた「忘れもしない」エピソードを語っていた。

 舞台を盛り上げてくれた先輩に「巻いて」と指示をするなど、失礼な行為をしたメンバーに浜中は激怒。全員が楽屋に呼ばれ、「マジのガチ」で説教されたという。2人は当時のことを振り返り、「何人か泣いてた」と証言している。

 今回は平野や永瀬のように、先輩のブチ切れエピソードを明かした芸能人たちをご紹介していこう。

 

●村本大輔

キンプリ平野紫耀が失礼行為でブチ切れられる!? 「てめぇ! いい加減にしろ」…先輩からの説教話を明かした芸能人たちの画像2
画像は、「村本大輔」公式Instagramより

 お笑い芸人のウーマンラッシュアワー・村本大輔(38)も強烈なエピソードを明かしている。村本は2017年に放送された『エゴサーチTV』(AbemaTV)にゲストとして出演。「おもろいだろう」という理由でふざけすぎ、同期によく怒られることがあるそうだ。

 さらに村本は「ある先輩芸人」とお笑い論を語り合っていた時、酒も入っていたためヒートアップ。先輩に「髪の毛を掴まれてキレられた」と話している。この話を聞いた司会のキングコング・西野亮廣(38)は、「夜中の4時くらいに村本から電話あって『悔しい』って。『先輩に髪掴まれた』って言って泣きながら電話来た」と明かしていた。さらに村本は、別の先輩がやってきて「『いじめられっ子がでしゃばんな』と脅された」と後日談まで披露。この話に西野は「演出かも」と疑いをかけたが、村本は必死になって否定している。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。