木村拓哉の親子喧嘩が話題! 土屋太鳳や蒼井優も…“家族の話題”で注目を集めた芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「土屋太鳳」オフィシャルブログより

 6月3日に「2019ミス・ジャパン」東京大会最終選考会が行なわれ、女優・土屋太鳳(24)の姉で会社員の土屋炎伽が東京代表に決定。早くも美人姉妹の共演に期待が高まっているようだ。

 炎伽は受賞後の囲み会見で、太鳳はおろか家族の誰にも相談せずエントリーしたことを告白。姉妹共演の可能性を問われると「ぜひしたいです」と答え、芸能界入りについても「私らしく輝ける場所があったらぜひ頑張りたい」と明かした。炎伽のグランプリ獲得で、ネット上には「土屋太鳳にお姉ちゃんがいるの初めて知った」「びっくりするぐらい似てる美人姉妹やなぁ」といった声が続出。また太鳳といえば弟の土屋神葉(23)もイケメン声優として人気上昇中で、「土屋3姉弟、美男美女揃いで最強感がすごいな」「3人で並んだ瞬間を見てみたい!」などの声も相次いだ。

 今回は土屋太鳳のように、家族にまつわる話題で注目を集めた芸能人たちをご紹介していこう。

 

●木村拓哉

画像は、「Johnny’s net」より

 妻の工藤静香(49)と娘のエピソードを明かした、俳優の木村拓哉(46)。木村は今年1月、ジャニーズ事務所の先輩・近藤真彦(54)のラジオ番組『COME ON! ROCKIN’ ROAD』(FM COCOLO)にゲスト出演。家族間のケンカにまつわるトークになると、木村は妻と娘の“口ゲンカ”について話し始めた。

 事の発端は工藤が水回りで作業していた際、近くにいた娘に水滴が飛んでしまったこと。2人は“わざと・わざとじゃない”の押し問答になり、やがて娘は「わざとやんなきゃこんなかかり方するわけねぇじゃん」とキツい口調に。最終的に木村が娘を叱り、ケンカは収まったという。木村が明かした家族のエピソードに、ネット上では「キムタクが家族の話するのってなんか意外!」「プライベートの話するの珍しいよね」「木村家の親子喧嘩って相当圧が強そうだな…」といった声が続出している。

関連記事

    コメントする

    画像認証
    ※名前は空欄でもコメントできます。
    ※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。