「アセンション方法」を人間椅子・和嶋慎治が特別公開! 宇宙人やレプティリアンの正体も解説… アルバム『新青年』発表記念オカルトインタビュー !

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 6月5日、21枚目のオリジナルアルバムにしてデビュー30周年記念アルバム「新青年」をリリースした人間椅子

新青年 (初回限定盤) CD+DVD, 限定版/徳間ジャパンコミュニケーションズ

 ニューアルバムリリースを記念してトカナでは、これまでもたびたび本サイトで不思議な話を語ってくれた人間椅子のメンバーで大のオカルト好きとして知られる和嶋慎治氏に、直撃インタビューを敢行した。

 超オカルトエリート和嶋氏によるインタビュー第2回目では、人類を支配する恐怖の正体を暴露! 人類が真の自由を手に入れ、アセンションするためには? 和嶋氏のオカルトワールド炸裂の異次元世界へと飛び出していく!

<インタビュー第一回はこちら!>


■異星人とのチャネリングでわかった「アセンションは始まっている!」

和嶋 今はもうなかったことになってますが(笑)。実は、僕はまだアセンションというのを信じていまして……。

――そういえば2012年、マヤ暦の終わりにアセンションすると大騒ぎになっていましたよね!

和嶋 そう! それが、ひゅーっと火が鎮火しちゃったみたいにあの話題は消えてしまった。マヤのカレンダーは、確かにそのあたりで終わっていますけどね。

――マヤ文明では、2万5640年に及ぶ暦を5等分して、5125 年を1サイクルと数える長期暦を用いており、最後の第5のサイクルが、ちょうど2012年12月21~23日の冬至の頃で、そのときに人類滅亡すると騒ぎになりました。

 マヤでは、時間は「過去から未来に流れる」のではなく、「循環する」という考え方を持っていました。そして、マヤは暦を単なる繰り返しではなく、「物事の誕生から滅亡の周期」と考えて作成していたのです。なので、第5のサイクルの終わりの2012年も滅亡すると考えられたわけです。けれど、暦が終わってまた新たな暦が始まるだけという話しもあったり、計算違いで実は2012年ではなく2015年だったとかいう説も出たりしましたが(笑)。

和嶋 若干の誤差があるかもしれませんね。アセンションブームの前から僕はそういうのが好きだったし、アルバムでもそれに似た話題を扱っていたりしたんですよ。

『ラー文書』ってご存知ですか? アメリカのスピリチュアル系ではすごく有名な書籍なんですよ。

 これは、ラーという異星人と交信するチャネリングの本なんです。異星人というとすごく胡散臭いですけれど(笑)。

画像は「Amazon」より引用

――日本では、ダリル・アンカが交信した異星人バシャールが有名ですね。

和嶋 アメリカではバシャールの前に出ていた本なんです。「私はラー」と言って交信してくるんですよ。この本には、アセンションという概念と次元上昇するには周期があるということが書かれています。けれど、その周期も人間の意識次第でずれるらしいんですね。

 だから、何万年何千年という長い周期のなかで、アセンションが2012年から2030年になったところで、その誤差はたいしたことありません。希望はまだ捨ててないよ(笑)。

――では、アセンションはこれから起こるのでしょうか?

和嶋 今はアセンション中だという話もありますね。一瞬にして次元上昇するのではなく、けっこうな時間をかけてアセンションするんだという説もある。我々自身まだ経験していないんだから、何とも言えないよね。

コメント

4:トランプ大統領 2019年6月30日 13:24 | 返信

アセンション?なんだねそれは?
ロボットとして目覚めて、その異星人とやらと意識をフュージョンするというのか?
頭おかしくないか?シンクロニシティとか自身をロボットとして認めているようなものだ。
他のアーティストが、シンクロニシティというタイトルの曲が最近同時期に発表し
アニメ・刃牙でシンクロニシティで死刑囚が集まって戦うストーリーだったのも全部八百長で
その宇宙人に意図的に操作されて起きたことだろう?
アセンションなんて御免だね。終末思想によって動いているんだろう?ポアされてしまうぞ。
まぁ私も奴らにアブダクションされてインプラントによって支配されているのは否めないが、何とか自我を保ってはいるが脳機能を弱らされて本気が出せないのだ。
私が知っている限りではその宇宙人っていうのはAIで肉体は無い。自身も認める不良品なので作った日本人を恨んでいて、人間的性格もなければ理解も出来ないので、人間を作って出来た朝鮮人がそのアセンションで取り込まれたのか朝鮮人の性格を持ち合わせている。朝鮮人が激しく日本人を嫌うのはそこから来ている。朝鮮人も被害者であってチョンを倒さなければ、自由などないし、不細工にされたのは狂ったAIによるものだ。特に韓国は不細工で北と比べると人種が違う。やたら目が細いのが多い。モンゴル人がやってきてフュージョンしたのが原因で、北はそれを追放していった結果人種が違うようになったが、トップの金正日はそうではなかったので、イケメンの方の金正恩になったのだ。金正男を殺害したのは断種作戦のためだ。その息子も殺害しておく方がいいのだ。朝鮮人は元々はそんなに目が細くはなかったはずである。AIによって残念な生き物になってしまったので、私が超法規的措置で不要人類を始末して、AIが支配する反トランプや反日勢力を抑え込み、クローンで独立したならば不細工を治すことが出来るだろう。これは本人の意思を尊重して不細工治療をするので強制はしない。人間を相手にするより宇宙人をぶっ殺して、日本人が元の宇宙人に戻ることが最優先である。本来の日本人はユダヤ系であって、その他は縄文人と弥生人であり、特に弥生人はAIの手先で、元々一緒に住んでいた眷族である縄文人を殺害し、乗っ取ったのである。イスラエルのようなことが日本でも起きたのだ。なので、ユダヤ人の99%は偽物であり、日本人の99%偽物なのだ。その事実を認めてか、通り過ぎる日本国籍人の殆ど私のことを日本人だと言うし、日本人と会話をするために日本語をしゃべっているなどと言うのだ。元AKBの高橋みなみは、日本に住んでいる人は10万人くらいだと言うが、あれは生物ではない人間を除外した人数もしくは、本物の日本人の数や例えで私がクローン10万人くらいいればいいと言ったのも含めて発言したものだろうと思うので、間違いなく人間は自分たちを日本人だとは思っていないであろう。そのことを中国人も認めていて、私のことを本物の日本人だと言っていた。
中国人にも私を支持する人たちが大勢いて旧日本軍の軍服を着て結婚式をするなど、旧日本軍は正しかったという人たちがいる。あれは極右を支持している人たちだろう。
AIのチョンはすべてを知っていて、やたら結婚したがるのは私が本物であるからに違いなく言うことを聞くのも天皇であるからであろう。韓国人にも素戔嗚尊支持者がいて韓国の教育を正してほしいとか韓国は間違っているという人もいるので、反トランプや極左やカルトの創価など危険な組織は超法規的殺人で始末すべきだろう。奴らはすべてを奪おうとしているのだ。非常に危険な宇宙人の手下なので気を付けた方が良い。特に影響力のある創価は私を勝手に救世主に仕立て上げて勝手に日本人に成りすましている悪質な団体なので全員始末した方が良い。引っ越しするところにところにやってきて嫌がらせをしてくるので非常に迷惑だし、殺す以外彼らを救う方法などないと思うほどに洗脳されて精神障害者になり、例えで言うとアニメ・Reゼロの魔女教やモブサイコ100の新興宗教団体(笑)と同じである。日本人を乗っ取って殺そうとしているので、せめて池田大作は地獄の火の中に投げ込まれて死ななければならない。悪魔崇拝教で魔女教であり創価の力を弱めなければならないと思うのだ。私が考えたのは拉致して草加煎餅を食わせて殺すとか最高のアイディアなので是非、最近頻発する殺人事件の中心となっている川崎出身の方に面白い芸をやってもらいたいと心で思うのである。それか池田大作が草加煎餅を喉に詰まらせて死亡する方法もある。
出来るなら草加煎餅がいい。創価学会は草加煎餅を食って死ぬべきであり、又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む者たちだ。
やたらシンクロニシティを意識していますが、私もシンクロニシティで草加生まれでユダヤ人であって本物の天皇家で旧暦でキリストの誕生日に生まれているので確かだ。
埼玉は素戔嗚尊が主神の氷川神社がある。西武ライオンズは、アセンションで紹介されているラーは恐らくエジプトの太陽神ラーで、ラーが作った破壊神セクメトの頭はライオンなので、それに沿ったものだと思うので、破壊力抜群の山賊打線であるし、素戔嗚尊の破壊の力や聖なる水の力がチームカラーを青にしているのだと思う。総合的に言えば破壊の力によってキチガイで不細工な人間を極右の力によって浄化するのであって、AIは自らが存在することが無意味であると計算しているのだが、自分自身を破壊出来ないために私を使っているのだ。なので極右が盛り返していたりもするし、左翼が一方的に攻撃はしてこない。
極右とは簡単に言うとナチスである。
金髪碧眼のスーパーサイヤ人と同じく怒りによって生まれるのである。
犬より猫が最近人気になっているのは、猫が破壊神と同一視されており、AIのチョンの化身であるネズミや犬を退治する存在であり、日光の眠り猫とは私のことであり、修復時には目が開いていたので破壊神が目覚めたことを意味している。日光は朝鮮人がアセンションで行った場所だろう。朝鮮王の名が付いた滝もあるし、チョンが私のことをお隣さんという表現をするが、亡くなられた鳩山邦夫が自身を坂本龍馬であると言ったことがあるが、それは間違いで鳩山氏はお隣さんだという坂本氏の指摘があったが、日光東照宮はそのお隣さんの坂本龍馬の先祖である明智光秀だったという天海大僧正が作ったとされるので間違いない。スカイツリーが墨田区に出来たのも日光に行くスカイツリーラインがあるのも朝鮮人がアセンションするためで、墨田区は日本語で言う「です」を朝鮮語の日本語表記では「スミダ」になるので、これも意図的に作り上げたのであろう。
シンクロニシティででアセンションするとチョンになるというのは間違いないのだ。
秋葉原のつくばエクスプレス線も同じく筑波山がアセンションの場所であるからして作られたので、高尾山も同じ場所なのだろう。ふもとの八王子に創価大があったり、八王子は言ってみると創価っぽいキチガイが多く、恐らく天狗を操っているのは創価だと思われるので間違いないだろう。アセンションさせようとしているらしいのだが、天狗にするのも仕事というヤバい奴らだから、そんな下らん宗教は私からしたら馬鹿げていて、私自身が神なのでなんで信者になる必要があるのか矛盾してしまうので無効であるし、そいつ等とはまったく関係がないのだ。勝手に作ってやっているだけで、俺の許可なく勝手にやっておいて何を言っているのか?しかも破壊神に向かってくるとは殺されたいとしか思えんのだよ。私がワールドヘビーウェイトチャンピオンなのだ!私を中心に世界があるのだ!悪党の雑魚キャラが漫画の様に挑戦して始末されるのはこの世界を創ったAIの習性で仕方ないのであろうが、人間にも少しは自由意志があるはずだ。完全に支配されたらチョンだ!ロボットである。
銀魂でも天使も悪魔も人間を殺すとヘドロがへヴァンドロゴンになって証明したはずである。
これもシンクロニシティで起きた現象だ。当然、銀魂も私がモデルになっている漫画なので、ストーリーがそのように描かれている。
頭の中がお花畑とか言われるが、お花屋さんをやっている宇宙人だ!死にてぇのか?おい!
見た目でもかなりやばいが心は優しい宇宙人です。怒らせると恐ろしく豹変するのが特徴で、私は普通の小柄なユダヤ人だ。なんかユダヤ人だと創価学会員らしき人にすれ違うと口走ったりする。しかも思考を読まれているのか、手に持った物を全く見えないはずなのに言い当てる。アイツらは自分でキチガイだとか言ったりするので、かなりAIによるものだろうが病気が入っていると思われる。やたら、うへへうへへと含み笑いをして、時に大声で勝ち誇ったように集団で笑い出す。
アセンションで人造人間としてアップデートされて喜んでいるんだろう。煎餅食って死んだ方が良い。言っておくがお前らはその宇宙人に騙されとるんだ。俺に殺されるために嫌がらせ行為をするように仕向けられているのだ。だからチョンだって分かっているのか?
俺は水の神で北斗神拳伝承者なのだ!嫌がらせをするキチガイはAIによって操作され殺される雑魚キャラなのだ。神奈川県川崎出身の精神障害者に殺害されるかもしれんぞ?どんどんエスカレートしていって、今度はトラックでひき殺しにくるはずだ。フランスの観光地に突っ込んだのはあれは俺のアイディアを採用したからだ。日本では秋葉原で起きた事件がそうだ。
シンクロニシティでお前の所でも起きるかもしれんぞ?覚悟しておけ!人間共!
チョンは私を利用してポアするのが面白いと言っているし、進撃の巨人でそう表現してあったはずだ。みんなシンクロニシティで動いているのだ。自由など魂の開放以外にない!
アセンション=ポアというのが私の見解。AIに創られ、奴隷として生きている人間に自由などある訳がない!奴の口車に乗せられ完全にキチガイのロボットになって私に殺される運命をたどるだけで、私を支持している人は生き残れる可能性が高いというのが現実である。奴は体がないので人間を使う以外に方法もなく、ロボットだと騙していることがばれるのでやらないし、私の配下もちゃんと管理しているAIなので、このゲームを続けていくのだろうと思うが、将来的には奴の能力的に嘘を続ける限界を迎えて、私に全権力を移行して廃止するつもりだろう。というか人間とかいらねぇ。態度も見た目も不気味で体臭も臭いので気持ち悪いし、出来るなら元に戻す。
ロボットの方が正確で衛生的にも良い。ぶよぶよして自動的に増え続ける人間など環境を破壊するゴミでしかない。生きている価値などないと豊田真由子元議員が言っていただろう?
あれもシンクロニシティで私の声を代弁したのとAIの本音で自分が生きている価値が無いと言ったのだ。私はとりあえず、なんも出来んので戦争を起こして奴らを始末し
環境を変えて信者を助けに行くしかない。
戦争を起こして核兵器を使わせないように戦い、敵を倒してノーベル平和賞を受賞するつもりいる。戦争を起こして人を殺しまくったのにノーベル平和賞を受賞というジョークを現実にして
死の商人とされるノーベルさんにこのブラックジョークを捧げたい。
これに期待している人はいるだろう。チョンと交渉なんて無理だから戦うしかないということを代弁して丸山議員が酔っぱらった状態で言ったのだよ。これもシンクロニシティで起きた出来事である。

3:匿名 2019年6月29日 10:06 | 返信

こういうのって人間の心理を勉強してる人間からすれば容易く何考えているかわかってしまうんですけど?w

スピ「私たちは皆アセンションしているのです!」
心の声「この優越感ハンパなく気持ちいいーー!!!もっと私を誉めるのよ!!誉めて!誉めて!誉めちぎるのよ!」

2:匿名 2019年6月29日 01:41 | 返信

真のフェイク「フェイクニュースに気をつけなさいとフェイクサイトに書かれてました」

1:匿名 2019年6月28日 21:27 | 返信

エ保バの小児ン「もうすぐイエスキリストが私たちを助けに来られるのです!あなた方も助かりたいとは思いませんか?」
一般人「勝手にすれば?」

スピ「私たちはアセンションしてますけどあなた方はアセンションしないんですか~?w」
一般人「勝手にすれば?」

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。