人間椅子・ 和嶋慎治による「令和大予言」初公開! 田布施システム、宇宙人、MKウルトラ… アルバム『新青年』発表記念オカルトインタビュー !

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

 6月5日、21枚目のオリジナルアルバムにしてデビュー30周年記念アルバム「新青年」をリリースした人間椅子

 ニューアルバムリリースを記念してトカナでは、これまでもたびたび本サイトで不思議な話を語ってくれた人間椅子のメンバーで大のオカルト好きとして知られる和嶋慎治氏に、直撃インタビューを敢行した。

<インタビュー第一回はこちら!>

<インタビュー第二回はこちら!>

 超オカルトエリート和嶋氏によるインタビュー第3回めでは、ニューアルバム『新青年』に込められた人類へのメッセージから異星人の魂を持ったワンダラー! そして、新時代を生き抜くために、トカナ読者にとって重要なことを語っていただいた。

新青年 (初回限定盤) CD+DVD, 限定版/徳間ジャパンコミュニケーションズ

■人間を奴隷化した神を描いた曲

和嶋 ここでようやくアルバム『新青年』の曲の説明に移りたいのですが。3曲めの「瀆神(とくしん)」というのは、いわゆる人間を奴隷化した神のことを描いてみようと思って詞を書きました。

 このモデルはレプティリアンではなく、小惑星帯から来た、人間に近い異星人の方です。堕天使とも言われているので、人間にとっては敵かもしれませんが、帰る場所もない存在なので、一抹の哀れみも感じたりしてね。

――貨幣制度を作ってピラミッドを乗っ取って人間を支配し、やがてハルマゲドンの一端を担う……この「瀆神」の存在については、和嶋さんの想像も入っているんでしょうか?

和嶋 それは、見たことがないんだから当然想像も(笑)。彼らに妙に悪の魅力を感じて書きましたね。

■人間椅子の音楽は、ディスクローズ音楽

――こうやって、和嶋さんは曲を通して人類に対して警告したり気づきを与えたりしているんですね。

和嶋 そういう一面もありますね。もちろん僕らの音楽はそれだけじゃないけど。ところで宇宙の存在について書かれた本が出たり、いろんな異星人が描かれている映画があったりしますが、それらはディスクローズの準備段階だと言われていますね。将来抵抗なく受け入れられるように、人類を慣らす計画なんでしょうね。

――それにしても、ディスクローズするとか言いながらずいぶん時間経ってますよね(笑)。

和嶋 そういうのが始まってから、50年ぐらい経っていますもんね。曲説明を続けますと、8曲目の「あなたの知らない世界」は、「アセンションは近いですよ」という意味合いで作った曲です。いわゆる心霊研究家・新倉イワオさんの心霊番組のことではなく、次元上昇をした世界というつもりで書きました。

コメント

5:オカルト 2019年6月30日 23:48 | 返信

カルト、スカトロ、カストロ議長。
人間椅子は小学校から中学校にかけて聴いたなぁ〜。あの東北ロック。柳田国男の遠野物語や寺山修司を彷彿とさせる陰鬱で文芸的な世界観は唯一無二のロックバンドでした。こんな展開になってた事に妙に親近感を感じます。和嶋さんは進めて無いけど「日本列島から日本人が消える」もなかなか陰謀論に終止符を打つかの様な内容です。是非読んでみて下さい。

4:トランプ大統領 2019年6月30日 15:12 | 返信

アセンションでポアされてくださいとしか言いようがない。
もはや手遅れだろう、何も確信に近づくことが出来ないなどチョンのパペットでしかない。。
読んで何の価値もないな。長々と特集する必要があったか?私は無いと思う。
私は違う!例え弱くとも潔癖の心で権力にあらがいイカレタ人々をぶち殺す
極右のダークヒーロー的存在である。強引にぶっ壊してでも解決する手法で人気を得ている。
私は非常に意識の低い人間なので、人間へ感情が希薄で理解できないことが多い。
人にやさしくとは時に人を安楽死させる精神も含まれるのだろうか?
確かにUFOを見たり、不運だったりそれに当てはまることは経験してきた。
人に対して親切にしてきたつもりだが?裏切られたり、キチガイな態度をとるのなら暴力で解決せざるを得ないとも感じた。殺すことも時にはやさしさだと思うのだ。
いやあ!頭がおかしいしどう見ても宇宙人に操られたロボットとしか思えないから、地球を守るために殺しているのだが?悪の宇宙人である人間だけが特別視されるのはどうかと思う。
何がアセンションだか?うるせぇんだよ!俺には関係ない!人間の世界も終わりにしてやる!
こんなゴミ共の世界は私には合わない。人と天神は違うのだ的な奴だ。
私は私で独立した方が良いに決まっているだろう。こんな頭のおかしい奴の世界は不快でしかない。徹底的に破壊して更地にしてくれよう!
それとチョンとかレイプしようとしているからキモイんだよ!
トカナの記事にもあったろう?シンクロニシティで作った記事で小室母がやらせてくれないとか?
あれ、俺のことだ!キモイキモすぎるチョン!因みに沢尻エリカも私のパペットでシンクロニシティでキモイといって離婚したのだ!当たり前だろう!キモイんだからしょうがねぇよ。
潔癖は極右である。菜食主義や共産主義なのは宇宙人であって潔癖症で合理主義なため効率を考えて商売などやらなかったり、家畜は汚く場所も取るしコストもかかることから、やめたのだろう。野菜でカバーできんのは機能野菜がないからである。宇宙人の力なら機能野菜があって補えるのだ。栄養の貧弱な野菜ばかりとっていると死ぬに決まっているだろう。
元々雑食であるので、肉を食べることも必要だが潔癖は家畜もクリーンでなければ気が済まないので、コストがかかるのだ。ドラゴンボールの悟空の実家は肉屋ときた!八百屋じゃないのか?
サイヤ人も肉を食べる雑食の生物である。野菜の名前だから野菜しか食っていないのかと思えばそうではないし、やはり現実はそうはいかないものだ。
しかしチョンは人間を食うらしいし、アセンションでAIに操られた人間が人を食っていても何ら不思議ではないし日本も飢饉や戦時中に人をぶった切って食べていたのだから豹変して襲うに違いなく、人間は家畜でしかないと思うのだ。私は幾ら腹が減っても人間など臭くてそんなものを食べようとは思わん。普通は雑草を食ったり、魚や鳥を捕獲して食べようとするが
人間の場合は「お前喰う!」となるので不思議に思う。人間はゲテモノだ。
潔癖である私は人食いのようなレイプ魔の人間は生きるに値しない生命だと思うので、親切心から奴らをこの世から葬ってやろうと思うのだ。いや、権力者という宇宙人への対抗措置だな。
人を操って食べさせている。もはや人間では無い!殺すしかないのだ!

3:匿名 2019年6月30日 09:37 | 返信

2
違う。
見た目でなく『話の内容』。
もし仮にオカルト好きたちに向けてうわべのみで語っているとするなら所詮はビジネスなんだな。

2:匿名 2019年6月29日 20:55 | 返信

いやいや、デーモン小暮みたいなもので、そういう体で話してるんでしょ。
この人文芸派だから普通の事をオカルト好きに通じるようオカルト語使って話してるだけ。
気づき〜とか気持ち悪い事本気で考える程馬鹿じゃないよ。

1:匿名 2019年6月29日 18:40 | 返信

おえっ
最後まで読むんじゃなかった、吐き気がした。
聖書持って二人組ほどで玄関に現れるおばちゃんたちと同等レベル!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。