【閲覧注意・超話題】14歳少女が15歳少女にメッタ刺しで殺される衝撃の実況映像が流出! 浮気の報復か、口から泡を吹き…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意・超話題】14歳少女が15歳少女にメッタ刺しで殺される衝撃の実況映像が流出! 浮気の報復か、口から泡を吹き…の画像1画像は、「BestGore」より

 今月25日、ブラジル・ペルナンブーコ州の州都レシフェにあるマリア・ファリーニャ海岸で、15歳少女が14歳少女に暴行を加えてナイフで刺殺する事件が発生し、多くの大手メディアが報じて世界的に話題となっている。というのも、事件の一部始終を収めた動画が海外の動画共有サイト「Vidmax」や過激ニュースサイト「BestGore」などで公開されていたからだ。

 動画は、加害者少女が14歳少女の髪を引っ張っているシーンから始まる。動画の“撮影担当”だった同じく15歳の少女は、友人の暴力を止めるつもりは全くないようだ。加害者少女は14歳少女の顔面を殴りながら、海へと引きずり込んだ。14歳少女のシャツは血で真っ赤に染まっており、動画撮影前に散々暴行を受けていたと思われる。加害者少女は14歳少女の顔を殴ったり、海水に沈めたりする。そして、撮影担当の少女がナイフを取り出し、14歳少女をメッタ刺しにした。海水はみるみる赤みを増していく。やがて、動かなくなった14歳少女の体が砂浜に引き上げられた。彼女のうなじには複数の刺し傷が見える。ここでようやく、異変を察知した人々が駆けつけて止めに入った。BestGoreの動画には、口から泡を吹いた被害者の顔や、警察に連れて行かれる加害者たちの様子も映っている。

 Vidmaxの解説によると、殺害された14歳少女はレシフェのカシャンガーで父親や祖母と一緒に暮らしていたという。事件の動機についてはBestGoreに詳しい。動画を撮影していた少女は、殺された14歳少女のガールフレンドで、暴行に加わった別の少女のガールフレンドでもあったという。動画では、14歳少女が既婚男性と浮気したことを罵る声が聞こえるが、これが真実だとすると、14歳少女は男性にも女性にも性的な感情を抱くバイセクシュアルということになる。複雑な恋愛関係が泥沼化した結果、殺人へと発展したのだろうか?

 2人の加害者少女には薬物使用の前科があり、今回の事件に関しても薬物の影響があると見られている。加害者は薬物で冷静な思考を失って暴力的になり、本当は殺すつもりがなかったにもかかわらず、14歳少女を死へと至らしめてしまったのかもしれない。

 今回の事件のように、恋愛が絡んだ女同士の争いは時として悲惨な結果をもたらす。愛は人を狂気へと駆り立てるのだ。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木...

人気連載
奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に変わ...

コメント

4:匿名 2019年6月29日 07:14 | 返信

南米の人はやることがヤクザとかテロリスト並み

3:匿名 2019年6月29日 05:44 | 返信

被害者の少女一人だけ美人やなー

2:匿名 2019年6月29日 01:55 | 返信

惨すぎる
なんて世界だ

1:匿名 2019年6月28日 22:27 | 返信

15歳に見えねぇな

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?