Sexy Zone菊池風磨のち○こが小さくなった!? 関ジャニ村上や中居正広も… 下ネタ発言で話題になったジャニーズタレント4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
Sexy Zone菊池風磨のち○こが小さくなった!? 関ジャニ村上や中居正広も… 下ネタ発言で話題になったジャニーズタレント4人!の画像1
画像は、「Johnny’s net」より

 5月12日に放送された『アオハルTV』(フジテレビ系)に、人気アイドルグループSexy Zoneの菊池風磨(24)が出演。鳥と一緒に空を飛ぶスカイスポーツ「パラホーキング」に挑戦する企画で、衝撃の下ネタ発言をかました。

 パラホーキングに挑戦することになった菊池風磨は、高所恐怖症であることを告白。暗い表情で「パラグライダーって死なないですか?」とビビり倒す菊池風磨だったが、勇気を出して標高800mの山頂までやってきた。しかし離陸地点から景色を見下ろすと、「うおー! 無理無理無理」と絶叫。そのままの勢いで、「今俺スゲーち〇ち〇小っちゃい!」とお茶の間に向かって“息子”の状態を報告している。

 ジャニーズとは思えない衝撃の発言だったが、ネット上では「日曜9時にそんなこと言えるの風磨くんくらいだよね」「高いところ怖くて小さくなった風磨くんカワイイな」「ち〇ち〇ちっちゃい風磨くん愛おしいなあ」といった好意的なコメントが多数。菊池は以前にも『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で自身の陰毛を「縮れてますね」と発言するなど、奔放な言動が目立っていた。

 今回は菊池風磨のように、下ネタ発言で話題になったジャニーズをご紹介していこう。

●村上信五

Sexy Zone菊池風磨のち○こが小さくなった!? 関ジャニ村上や中居正広も… 下ネタ発言で話題になったジャニーズタレント4人!の画像2
画像は、「Johnny’s net」より

 関ジャニ∞の村上信五(37)も、下ネタ発言が度々話題になっている。以前放送された『月曜から夜ふかし』のVTRに「女の子と遊ぶ約束で手帳が埋まっている」という一般男性が登場。話の流れで村上信五が「性欲アリ」宣言をしたことが話題になった。

 司会のマツコ・デラックス(46)と村上信五が「エロが生み出す行動力」について力説した後、マツコ・デラックスが目についた観覧席の男性陣に「性欲あるか?」と質問。照れくさそうに言いよどむ観客に痺れを切らした村上信五は、「俺はあるぞ!」と声高らかに宣言して会場の女性客を大いに沸かせた。ジャニーズとは思えない宣言だったが、ファンは「一応ジャニーズなのに『性欲あるぞ』は大笑いした」「村上くんジャニーズなのにNGないの?」と黄色い悲鳴が。オープンな村上の姿勢に、ファンはいっそう好感度を高めたようだった。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。