元AKB48川崎希「(セックスの)スピードが早い…」と暴露!? 菊地亜美も… 夜の営みについて明かした芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「菊地亜美」公式Twitterより

 元アイドリング!!!・菊地亜美(28)が5月10日放送の『くりぃむナンチャラ』(テレビ朝日系)に出演。番組内で、夫との“夜の営み”を明かして話題となっている。

 番組の収録は六本木のバーで行われ、アダルティな雰囲気の中でトークを展開。番組冒頭でMCの有田哲平(48)は菊地に対し、「どう最近プライベートな話になるけど、夜のほう」とゲスい質問を投げかける。

 この質問に対して菊地は、「旦那さんが太ってるほうが好きってずっと言ってたんですけど、痩せたら痩せたでめっちゃ興奮するって」と暴露。「回数もちょっと増えた」と明かす菊地に、ネット上からは「そういう生々しい話はいらないよ」「プライベート切り売りしてて切ない」「令和になってから1番いらない情報」といった声が上がっていた。

 今回は菊地のように、夜の営みについて明かした芸能人たちをご紹介しよう。

 

●鳥居みゆき

画像は、「鳥居みゆき」公式Instagramより

 お笑い芸人・鳥居みゆき(38)も夫との性事情を語っている。2018年3月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で、夫婦関係が冷めきっていることを明かした。結婚11年目だと語る鳥居だが、結婚してから肉体的な関係は一切ないと暴露。それどころか、お互い家にいる間もほとんど会話がないという。

 夫と友人だった時には2回ほど関係を持ったと明かしたが、鳥居の話を聞いたMC有吉弘行(44)も思わず「不思議ね~」と眉をひそめている。鳥居が明かした夫婦事情に視聴者からは、「この人のセックスがそもそも想像つかない」「全てが謎な不思議な人だわ」「セックス中でも奇声を発しそうでこわい」などの声が。不思議な芸風の鳥居だが、私生活でもミステリアスな一面を覗かせていた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。