辻希美の“どうでも良すぎるネタ”が田口淳之介逮捕ニュースよりもアクセスを稼いでいたと判明!YouTubeも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

辻希美のどうでも良すぎるネタが田口淳之介逮捕ニュースよりもアクセスを稼いでいたと判明!YouTubeも…の画像1
『のんちゃんぷる -mother-』(講談社)


 元モーニング娘。辻希美が5月、満を持してYouTuberデビューを果たした。さっそく再生回数が100万回を超えるなど好発進で、新たな“金脈”を見つけたと言えるだろう。

 辻希美と言えば、 ブログなどで写真を投稿するたびに鋭いツッコミが入り、すぐ炎上することであまりにも有名だ。ただそれによってアクセスが激増、 収入アップに繋がるため、辻は大喜びしており、 むしろ炎上を狙っているフシまである。

 ブログやインスタに続いて、ついに開設したYouTubeチャンネルでは、一回目の投稿が再生回数100万回超、2回目以降も50万回を超えるなど、順調な滑り出しとなった。早くも1億円以上を稼ぐ〝億Tuber〟などという気の早い話も出ているが、「そもそもブログを中心とした芸能活動で、かなりの収入があったことは間違いない。それこそすでに億は超えているという話も」(芸能事務所関係者)

 辻希美の活動の主軸は、頻繁に炎上しているブログだ。開始してから10年以上が経つが、一向にアクセス数が落ちる気配を見せない。

「シンパが多いのはもちろん、アンチが多いのも強み。少しでも粗探しをして炎上させてやろうと更新を待ち構えている。元KAT-TUNの田口淳之介の逮捕が騒がれていた時もこれらのニュースを差し置いて、辻希美が弁当箱を公開したというたわいのないニュースがアクセスランキングで1位を獲得したほど」(前出関係者)

 やる事為す事、応援される以上に叩かれるとあって、辻希美のメンタルが心配されるところだが、意外にも本人はこれっぽっちもへこたれていない。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年6月2日 06:17 | 返信

炎上つっても所詮ネットでギャーギャー書きこんでるだけだから別になんてことない!だって金になるんだから!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。