櫻井翔は相葉雅紀と下着が“おそろい”!? 驚きの下着事情について明かした芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
櫻井翔は相葉雅紀と下着がおそろい!? 驚きの下着事情について明かした芸能人4人!の画像1
画像は、「Johnny’s net」より

 今年5月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、櫻井翔(37)が相葉雅紀(36)と“全く同じ下着”を着用していると暴露。下着事情を明かしてファンから歓喜の声が上がっている。

 短いスカートを履いて登場した大久保佳代子(48)に、櫻井は「セクシーな下着履いてんでしょ?」と質問。その流れで相葉を指さし、「ここ、今日おそろいの下着だから」といきなり報告した。櫻井によれば、相葉が毎年誕生日に下着をプレゼントしてくれるという。

 3、4年はずっとおそろいの下着をつけていると告白した櫻井に、ネット上からは「アカン、櫻井と相葉見る度に『下着オソロ』しか思い浮かばない」「櫻葉無限に推せるんだがヤバい」「これイケメンだから許されるよね。30代の男同士の友達が下着はおソロとか言ったら周り引くよな」といった声が上がっていた。

 今回は櫻井のように、下着事情について明かした芸能人たちをご紹介しよう。

 

●大橋未歩

櫻井翔は相葉雅紀と下着がおそろい!? 驚きの下着事情について明かした芸能人4人!の画像2
画像は、「大橋未歩」オフィシャルブログより

 まず最初に紹介するのは、“美魔女”としても名高いアナウンサー・大橋未歩(40)。4月15日に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、自身の下着事情を赤裸々に語った。番組で下着選びについて質問を受けた大橋は、「相手にもよると思いますが、私はけっこう『どういう下着が好き?』と聞きます。相手が好きなものを身につけたいので」と暴露。

 さらに大橋は「主人はボクサーパンツが好み」と明かし、今ではすっかりボクサーパンツ派なのだとか。大橋のカミングアウトに世の男性からは、「そんな姿で家に居られたら、年中発情しちゃいますね」「男好みに仕上げる…。愛ですね~」「旦那がうらやましい」と興奮の声が続出。しかし一方で、「ボクサーパンツとか…。ありえない」「スケスケ下着のほうが似合うと思いますよ」と好みの下着を挙げる声もみられた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。