Koki,、ダレノガレ明美…今年で消えそうだといわれる芸能人4人!「もはや炎上芸人でしょ」「性格悪くてドン引き」」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●Koki,

Koki,、ダレノガレ明美…今年で消えそうだといわれる芸能人4人!「もはや炎上芸人でしょ」「性格悪くてドン引き」」の画像1
画像は、「Koki,」公式Instagramより

「令和」時代の1日目となる5月1日、「スポニチ」のサイト上でタレント・Koki,(16)の独占インタビューが公開。「新時代を担う各界期待の“スーパー10代”」として紹介されたKoki,は、元号が変わることについて「令和はこれから生きていく時代であり、これから自分が歩んでいく、生きていく“名前”」と熱く語った。

 木村拓哉(46)と工藤静香(49)というビッグネームの子として脚光を浴びたKoki,だが、華々しい活躍も「親の七光り」と揶揄する人は多く、今年で消えそうだという声まであるほどだ。七光りとゴリ押しのイメージが強いからか、インタビューにも、「薄っぺらい受け答えだな」「親に下駄履かせてもらってる子が言ってもなぁ」「すっかり勘違いタレントに成り下がってしまったイメージ。母親と一緒に消えてほしい」といったコメントが相次いだ。デビューから1周年を迎えたKoki,だが、今後はどのように活動していくのだろうか。

 今回はそんなKoki,のように、今年で消えそうな芸能人を紹介していこう。

●ダレノガレ明美

Koki,、ダレノガレ明美…今年で消えそうだといわれる芸能人4人!「もはや炎上芸人でしょ」「性格悪くてドン引き」」の画像2
画像は、「ダレノガレ明美」公式Instagramより

 タレントでモデルのダレノガレ明美(28)が、5月14日にツイートを投稿。「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていてわぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね? 聞かない方がいいんだよね? 笑」という一言が炎上して話題になっている。

 整形した人をバカにしているとも取れる内容に、「普段からその知人を見下してるんだろうな」「デリカシーない+性格悪くてドン引き」「他人の顔ディスって最後に“笑”ってどんな脳みそしてるんだろう」と批判が集中。一方で「もう名前すら忘れられた人じゃん」「炎上乞食は無視」という意見もあった。冷めた声も多く、ダレノガレの炎上商法は通用しなくなってきたのかもしれない。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。