Koki,、ダレノガレ明美…今年で消えそうだといわれる芸能人4人!「もはや炎上芸人でしょ」「性格悪くてドン引き」」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

■伊原六花

Koki,、ダレノガレ明美…今年で消えそうだといわれる芸能人4人!「もはや炎上芸人でしょ」「性格悪くてドン引き」」の画像3
画像は、「伊原六花」公式Instagramより

 5月19日にナゴヤドームで行われた中日対巨人戦の始球式に、女優の伊原六花(20)が登板。人生初となる始球式に、緊張した面持ちで挑戦した。

 伊原はキレッキレのバブリーダンスで有名な登美丘高校のダンス部出身。ダンスの様子から運動神経抜群かと思いきや、「球技は苦手」と漏らしていたという。しかしいざマウンドに立つと、豪快なフォームから投球したボールはまっすぐにミットへ。ノーバウンドで球速60㎞を記録する見事な投球を披露し、父親とのキャッチボール練習の成果だと明かして笑顔を見せた。

 多方面で精力的に活動する伊原だが、意外にも世間の声は冷ややか。ド派手メイクの「バブリーダンス」が印象的すぎるのか、ネット上には「誰だかわからなかった」「普通の学生だから可愛かったけど、芸能界だとちょっとなあ」といった声が。さらに「一般人だと思ってた」「今年中にはバブル崩壊か」というコメントも多くみられた。

 

●花田優一

Koki,、ダレノガレ明美…今年で消えそうだといわれる芸能人4人!「もはや炎上芸人でしょ」「性格悪くてドン引き」」の画像4
画像は、「花田優一」オフィシャルブログより

 今年4月に放送された『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)に、靴職人でタレントの花田優一(23)が出演。度々世間で言われる「テレビ出てないで靴作れ」という批判に対して、「テレビに出てるやつ全員本業じゃないでしょ」「じゃあお笑い芸人はテレビ出ずに漫才だけするのか?」と反論した。

 花田の攻撃的なコメントに、視聴者からは「お前はどっちも中途半端だからだよ」「タレントとしてもはや使いみちがない」「わかったから早く靴作れや」と大バッシングが。誤解を招く発言で度々炎上を起こしているため、「靴作るより炎上させる方が得意」「もはや炎上芸人でしょ」と呆れたコメントも多い。そろそろ二足の草鞋はやめて、どちらか1本に集中する必要があるかもしれない。

文=ヤーコン大助

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。