蒼井優と宮崎あおいの共演NG不仲説は消えてなかった!? 楽屋での衝撃目撃談も「山ちゃんとの結婚で…」

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太との結婚が話題になっている女優・蒼井優。交際2カ月のスピード婚とはいえ、多くのマスコミ関係者やファンから祝福されている。

 そんな中、芸能記者の間では「これであの共演NGもなくなるのでは?」と囁かれている。

「蒼井優と宮崎あおいです。に関しては、もともと2人は、デビューしたてのころはアオイつながりで仲も良く、CMなども含めてよく共演していました。しかし、ある時から次第に共演が減り、気づけば全くない状態に。その理由として考えられていたのが、蒼井の元カレ『V6』岡田准一が宮崎と交際を始め、結婚に向けた真剣交際をしたからではと噂されていたんです」(芸能記者)

 しかし、多くのメディアでも報じられたように、17年10月に開かれた『第30回東京国際映画祭』で2人は、安藤サクラ、満島ひかりとともに4人で登壇。蒼井が宮崎に対して「あおいとはデビューしたころはよくお仕事をしてて、20代はしばらくバラバラでお仕事して」と言及し、不仲ではないことが伝えられた。

「あの日、楽屋にいた記者に話を聞きましたけど、ものすごい空気だったそうですよ。2人は目も合わさず、口もきかず、明らかに重い空気が流れていたため、周りはみんな困惑していたとか。もちろん共演NGの噂を聞いているから、勝手にそう感じただけかもしれませんが」

 未だ疑惑は晴れていないようだ。

「でも、今回の結婚で蒼井優が落ち着いたことで、2人の仲が今まで以上に戻り、共演が増えるのではと期待する声があるんです。宮崎にしてみれば、まだ独身で夫の元カノである蒼井は脅威にほかならなかったでしょうが、人妻となれば、安心感も増す。蒼井優は酒豪で、宮崎あおいはポルシェを乗り回すスピード狂ともいわれ、お互いかなり男っぽい性格。そのサバサバした感覚でまた意気投合するのではといわれているんです」

 どちらもこれからの日本映画界を牽引する存在。業界にとっても嬉しい流れが来始めているようだ。

編集部

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年6月7日 15:48 | 返信

これでダブル不倫とかになったら面白いんだけどなー
どうせそんなことで仲悪いんだったらそこまでやれば。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。