長嶋一茂の見た目が激変!? 山口達也も…「顔が別人レベル」変貌ぶりが話題になった芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
長嶋一茂の見た目が激変!? 山口達也も…「顔が別人レベル」変貌ぶりが話題になった芸能人4人!の画像1
画像は、「花田虎上」オフィシャルブログより

 

 タレントの長嶋一茂(53)が5月24日、『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)に出演。ひと目見てわかるほどの変貌ぶりを見せ、世間をざわつかせている。

 先週の放送を休んで2週間ぶりに姿を見せた一茂に、司会の羽鳥慎一(48)アナが「黒くないですか?」と質問。「いつものことなんで」とコメントした一茂だったが、“ガングロ”と呼べるほど日焼けした様子に共演者たちも動揺が隠せない。

 ネット上では、一茂の登場直後から「一茂が焦げてる!」「誰だかわからない」「一茂なんでガングロなの?」「おもしろすぎて情報が入ってこない」との声が。またタレントのデーブ・スペクターもTwitterで、「今朝のモーニングショーに松崎しげるが出てると思ったら長嶋一茂だった」と、色黒で有名な松崎しげる(69)と一茂を比べていた。

 今回は一茂のように、激変っぷりが話題になった芸能人たちをご紹介していこう。

 

●山口達也

長嶋一茂の見た目が激変!? 山口達也も…「顔が別人レベル」変貌ぶりが話題になった芸能人4人!の画像2
画像は、「愛! wanna be with you…(通常盤) シングル」Amazonより

 5月に『女性セブン』(小学館)が、元TOKIO・山口達也(47)の現在の姿を激写した。掲載された山口の姿に、記事では「誰も気づいていなかった」と撮影時の様子を語っている。山口は以前よりも少し丸くなった頬に無精ヒゲを蓄え、頭を短く刈り込みサングラスをかけたスタイル。アイドルTOKIOの時とはまったく違った厳つい風貌だ。

 この姿の山口を見た人からは、「えー! すごい変わりよう…」「すれ違っても気づかないと思うわ。まるで別人だね」「あえて気づかれないようにしてるんだろうけど、たしかに効果はあると思う」「変われば変わるもんだ。紅の豚みたい」といった困惑の声が上がっている。中には「太った時のディカプリオに似てる」「パっと見はキム兄でしょ」「元傭兵のテレンス・リーに似てない?」といったコメントもあり、大喜利大会の様相を呈していた。

コメント

3:匿名 2019年6月13日 17:49 | 返信

KABA.ちゃん、OBA.ちゃんになっとるやんけ!

2:匿名 2019年6月13日 10:38 | 返信

アクセルローズ 頼むから痩せてくれ

1:匿名 2019年6月13日 07:26 | 返信

最近じゃないけど、過去最大にショックだったのは
さだまさしが太ってたことだ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。