長嶋一茂の見た目が激変!? 山口達也も…「顔が別人レベル」変貌ぶりが話題になった芸能人4人!

●KABA.ちゃん

長嶋一茂の見た目が激変!? 山口達也も…「顔が別人レベル」変貌ぶりが話題になった芸能人4人!の画像3
画像は、「小川菜摘」公式Instagramより

 タレントのKABA.ちゃんも“メンテナンス”の度に世間をざわつかせている。KABA.ちゃんは、4月にタレント・小川菜摘(56)のInstagramに登場。アップされたツーショット写真を見た人から、「誰だかわからない」と驚きの声が上がった。

 KABA.ちゃんは、何度も整形手術を受けたことを以前から公言している。今回Instagramに掲載された写真は顔がアップになっているため、余計に鼻筋や目元の違和感に目が行ってしまう。ネット上でも、「鼻がマンガみたいになってる」「もはや誰なのかわからなくなったね」「これ見ると整形はやめとこうって思える。自然に歳取るのが一番だ」「せっかく女性になったから理想に近づけたいのはわかるけど、これはもうオバケ」と呆れた声が上がっていた。これまでに1000万円超を整形に注ぎこんでいるというKABA.ちゃんだが、満足して落ちつく日は来るだろうか。

●西野未姫

長嶋一茂の見た目が激変!? 山口達也も…「顔が別人レベル」変貌ぶりが話題になった芸能人4人!の画像4
画像は、「西野未姫」公式Instagramより

 元AKB48の西野未姫(20)が3月、自身のInstagramにアップした写真も話題を集めた。彼女は「新しい自分発掘」という一言を添えて、健康的なスタイルを披露。小麦色の肌をセクシーなウェアに包み、まばゆい笑顔でポージングを決めている。西野は2カ月間の減量に励み、スタイルを競うイベントに臨んだという。

 アイドル時代と180度印象が異なるギャルメイクの西野に、ネット上では「こっちのが可愛い! メイクが顔にあってるよね」「顔が別人レベルだ…。すごくセクシー」「短期間でこれはすごい。素直に憧れます」「めちゃくちゃ似合ってる。アイドルの頃よりも色気あっていいと思う」と称賛の声が多数。しかし5月23日のブログで10キロの大リバウンドを報告しており、スタイル維持の難しさに落ち込んだ様子をみせていた。

文=ヤーコン大助

長嶋一茂の見た目が激変!? 山口達也も…「顔が別人レベル」変貌ぶりが話題になった芸能人4人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで