指原莉乃「売れっ子はスケールが違うな…」 豪遊っぷりが話題になった芸能人たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
指原莉乃「売れっ子はスケールが違うな…」 豪遊っぷりが話題になった芸能人たちの画像1
画像は、「太田プロダクション」オフィシャルサイトより

 今年4月にHKT48を卒業したばかりの指原莉乃(26)。同月放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系)にラスト出演した際、HKT48・田中菜津美(18)に驚きの“お金事情”を暴露されてしまった。

「暴露合戦ぶっちゃけベースボール」コーナーで田中は、指原が後輩10人ほどに寿司を御馳走したエピソードを披露。会計時にカードではなく、封筒から“札束”を取り出して支払ったと明かしている。指原によると財布は持ち歩かず封筒で現金を持ち歩き、収録日当日も20万円所持していることを告白。スタジオが騒然となったのはもちろん、ネット上でも「20代で札束を出して会計するってどんな人生だよwww」「売れっ子はスケールが違うな…」「カードで払うよりは後輩にありがたみを感じてもらえるんじゃない?」といった声が相次いだ。

 そこで今回は指原のように、豪遊っぷりが話題になった芸能人たちを紹介しよう。

●浜崎あゆみ

指原莉乃「売れっ子はスケールが違うな…」 豪遊っぷりが話題になった芸能人たちの画像2
画像は、「浜崎あゆみ」公式Twitterより

“平成の歌姫”こと浜崎あゆみ(40)は2017年に相次いでバラエティ番組へ出演し、ゴージャスな私生活ぶりが話題になっている。まずは6月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、ネプチューン・原田泰造(49)から“お手伝いさん”の人数を尋ねられた浜崎。隠す素振りもなく「5人ぐらい」と返してスタジオを驚かせた。

 7月には『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に登場し、自宅をテレビ初公開。「新居のリビング」として紹介された部屋は、壁・床が全て大理石だという。豪華で広々とした空間ながら、浜崎は「これはリビングじゃないです」とポツリ。フットボールアワー・後藤輝基(44)から「これよりドデカい部屋が存在する?」と追及を受けたものの、「こわ~い」と答えるだけで明言は避けた。そんな浜崎に、ネット上では「私生活自慢するよりも歌で輝いてほしい」「正直この人のセレブアピールは飽きた」と辛辣な声が並んでいる。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。