「絶対干すからな…」脅迫された過去を明かしたタレント4選! 山里亮太、出川哲朗も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
「絶対干すからな…」脅迫された過去を明かしたタレント4選! 山里亮太も… の画像1
画像は、「出川哲朗」オフィシャルブログより

 今年5月放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、出川哲朗(55)が受け取った“呪いの手紙”が紹介されて大きな注目を集めている。

 出川によると、企画でHey! Say! JUMP・伊野尾慧(28)とキス芸を披露したところ「事務所に呪いの手紙がきた」と言う。写真で公開された手紙は、血を表現したのか赤いインクがべったり。大きく書かれた「呪」の字に加え、「伊野尾さんの唇を汚した罪」「償いとして各番組にて伊野尾さんの可愛さを伝えよ」との文言もあった。驚きのエピソードに、ネット上では「こういう“やらかし”のせいで大勢のファンが迷惑するんだよ」「こんなことして自分の推しが悲しむとか考えられないのか?」「どんな顔して手紙書いてんだろ。キモいわ」といった声が。

 今回は出川のように、脅された過去を明かした芸能人たちを紹介しよう。

●山里亮太

「絶対干すからな…」脅迫された過去を明かしたタレント4選! 山里亮太も… の画像2
画像は、「吉本興業株式会社」公式サイトより

 まずは女優・蒼井優(33)との電撃婚で話題になったばかりの山里亮太(42)から。昨年4月放送の『毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス』(TBS系)で、山里は「干してやる」と脅された過去を告白。放送では加工音で相手の名前は伏せられたが、山里の暴露トークはマツコ・デラックス(46)ら共演者を驚かせることになった。

 山里によると、後日その相手から和解番組で誤解を解きたいとの訴えがあったという。そんなエピソードを披露しつつ、「じゃあなにかい? あんたが言った『お前、干すからな』って言葉は俺はどう誤解してるんだ、と」「『お前、絶対私の力使って干すからな』って言ってきた人がいて」と自身が受けた脅し文句を強調した。結果的に山里は干されるどころか高い人気を誇っており、ネット上には「干されなくて良かった!」「その人は山ちゃんの活躍を見てどんな思いなんだろうね」といった声が相次いだ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。