肉食系男子の代表格の意外な俳優も…「ヤバめの性癖を持つ芸能人」を一斉暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用

 人それぞれに癖がある。その中でも特に個性がわかれると言われるのが性癖だ。フェチと呼ばれるものも含まれるが、個性的な人も多い芸能人には性癖の面でも個性的な人間が多いのではないか。そんな疑問を関係者にぶつけ、具体的な名前と性癖の中身を聞いた。

「SMプレイに関しては一般の方々でも今は実践される人も多いので、芸能界でも珍しくないですがドSやドMの部類に入る極度の愛好者もいます。中でもドMの人が好きな寝取られプレイを愛好する人もいます。現実にどこまでしているのかは不明ですが寝取られ願望が有名なのが優しい役も多い西村雅彦さんです。妄想の中で愉しんでいるだけの可能性もありますが、実行している可能性もありますよね」(舞台関係者)

 ドMを極めると寝取られプレイを愛好するというが、大切なパートナーとの間で独自の手法で楽しんでいるのだろう。

 逆にドSの芸能人の話も出た。

「女性タレントから聞いた話ですが、筋肉質で知られる人気イケメン役者・Iは行為中に首を絞めるのが好きだそうです。もちろん、ギリギリの強さで締めていますが、苦しんでいる女性の表情を見るのが好きみたいですね」(芸能プロマネージャー)

 こちらもドSを極めて辿り着いたプレイなのだろう。苦悶する表情を今も楽しんでいるのだろうか。

 また、SEX中の体位に関してこだわりを持っていると言われるのはあのメガネ俳優だ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。