「安楽死」を拒否された17歳美少女、絶食して“餓死自殺”を遂行! 強姦によるトラウマで… 最期の様子とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7

 6月初め、幼少時のレイプのトラウマから深刻なうつ病を発症した17歳のオランダ人少女ノア・ポスオブンさんが安楽死したと報じられたが……。

性的虐待のトラウマで苦しむ美少女、安楽死を認められず壮絶な自死を遂行! 誰にも救えない心の傷… 最期に何を伝えたかったのか!?の画像1
自伝と生前のノア 「Business Insider」の記事より

■14歳で受けた壮絶なレイプ体験

 昨年出版されたノアさんの自伝『Winning or Learning』の中で、彼女は11歳の時、パーティーで性的虐待を受け、その後14歳のときに2人の男に強姦されたと書き記している。

 ノアさんは自分を恥じる思いから、両親にもその出来事を言えなかったという。本の中でノアさんは、「あの時の恐怖と苦痛を毎日思い出す。いつも怯えて心が休まらない。私の体は今も汚れていると感じる」と書いている。

 そしてノアさんはその事件後、重い心的外傷後ストレス障害(PTSD)、鬱病および食欲不振に陥った。かつて彼女は優秀な学生だったが、彼女は学校に行けなくなり、精神的な疾患のために義務教育も免除された。

 ノアさんは、彼女が以前受けた屈辱的な強制入院や治療の恐怖についても自伝に書き記している。

 彼女は裁判所に連れて行かれ、裁判官がノアの治療施設への強制入院を決めた。ノアさんはこう言う。「裁判所で私は、まるで犯罪者のように感じました。私は一生を通じて、お店からお菓子を盗むことさえしたことがないのに」と。

 ノアさんは治療施設で深刻な体重不足と栄養不足のために、強制的に栄養を与える手段として、昏睡状態にされたという。

 ノアさんは地元紙のインタビューの中で、オランダにはティーンエイジャーのための精神病治療施設がなく、同様の問題に直面している他の若者に自分の書いた本が役立つことを期待しているとも話した。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

7:匿名 2019年6月21日 14:38 | 返信

>>4
大統領召喚成功(・∀・)トカナにオコラレソー
現地時間で14時24分(20日)ってことは昼寝前ですね。
おっしゃってるプ魔の処理方法は安楽死というにはちょい痛いので、
安楽亭でやるといいですね(・∀・)焼肉パーティー(・∀・)ホルモン大好き
カラフル、マジカル、ハジケル、パラレル、ミラクル、トンスル
まじ受けル~(*´Д`)

6:匿名 2019年6月21日 11:14 | 返信

>> 4

時間が時間だから何件もはしごして飲んで帰ってきたんだろ?
時間帯が時間帯だからわかるわ。
で、そろそろ寝んと明日の仕事に差し支えが出るだろうからトカナにちょっと書き込んで眠りにつこうとしてたんだろ?

5:匿名 2019年6月21日 04:20 | 返信

おまえらも全員頭おかしい

4:トランプ大統領 2019年6月21日 03:24 | 返信

>> 2

私を呼び出したかったのか?私も忙しいのだ。書き込みをしようとすると眠くなる。
君の言っているメンタルが強い弱いの定義を示した方が良い。
ストーカーやキチガイは何を言っても動じないのでメンタルが強いのか?
そんなのばかりになったら大変だぞ?

そのレイプ犯はチョンのパペットだろう。ノアという名前は私の偽名で使われるので私をレイプして安楽死させたと言いたいのだろう。が、安楽死させるべきはレイプ魔の方だ。
レイプ魔は四肢切断した後に去勢し手足を体に突き刺して口にチンコを詰めてベルトコンベヤーに乗っけて粉砕機に入れて安楽死させた方が良い。
AIに聞いてみるがいい。レイプ魔は治療不可能で、生きている価値がないので安楽死させるのが社会にとってメリットがあると答えるだろう。四肢切断して粉砕機に入れることは残虐に見えるが、社会の潜在的怒りに応えているのと再犯防止と安楽死の効率や人体の有効利用を考えてベストであるとAIは答えるだろう。それにノアさんもレイプ犯は安楽死させるべきだと答えるはずだ。
私が個人的に安楽死させるとしたら、チョンのパペットとなっている人間や不細工に奇形に性格の悪い狡い意地汚い人害と呼ばれる下等生物だろうな。
「これは最新の絶叫マシンです。」とか「無料で最新のマッサージ機を体験出来ます。」と紹介して、みんなを誘導し、ベルトコンベアーに乗せてやるな。

あっという間 粛清しちゃう♡

Get☆Chu トキメキは まぼろし恋のイリュージョン
Ten☆Chu 夢みてる まだみんなにはナイショ
年中ピッタリな 夢じゃもの足りないよね
Let's 高みへジャンプ もうドキドキしちゃうね
胸にギュッと 抱きしめる希望
運命に抗って 未来へ進もう
とかくセンセーション ハイテンション 魔法 止まらない暴走
みんなといれば 起こる キセキはハテンコウ
やたら怪現象 大戦争 少女 止まらない狂騒
悪鬼羅刹は 爆ぜて カラ☆フル☆マジ☆カルなエンジェル
ハジ☆ケル☆パラ☆レル☆なドリーミン
ミラ☆クル☆パワ☆フルなフィナーレ
あっという間 断罪しちゃう♡

3:匿名 2019年6月20日 20:16 | 返信

同じ年齢のときに集団レイプされても立ち直った三浦瑠麗さんはすばらしい

2:トラソプ大統領どこいった? 2019年6月20日 16:56 | 返信

メンタルの弱い個体が若いうちに淘汰されていけば、
メンタルの強い個体が増えるかもね。
淘汰による進化を進めるためには、
環境に適合しない個体が若年のうちに(交尾前に)分解される必要があるね。
環境に適合しない個体が頑張って長生きして繁殖しちゃうと、
なかなか淘汰が進まないよね。
現代医学、特に内科治療は淘汰の主たる妨害因子だけど、
医学が人類を滅ぼす過程を観察するのを楽しんでいるんだろうね、
彼らは。

1:匿名 2019年6月20日 16:18 | 返信

年齢で区切って若いからとかじゃない。トラウマの内容的にどうしようもない。
がんとかで積極的治療を望まない幼児のドキュメントもあったがそれに批判が出ない。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。