テレビで“謎のキスマーク”疑惑が浮上した芸能人がヤバい! 川栄李奈やSexy Zone菊池風磨…

テレビで謎のキスマーク疑惑が浮上した芸能人がヤバい! 川栄李奈やSexy Zone菊池風磨…の画像1
画像は、「Johnny’s net」より

 6月2日放送の『アオハルTV』(フジテレビ系)で、“秘湯温泉ロケ”に参加したSexy Zone菊池風磨(24)。鍛え抜かれた肉体にうっすらとアザのようなものが浮かび上がっており、“キスマーク”ではないかとファンをざわつかせた。

 菊池はゲスト出演の庄司智春(43)とともに、滝のそばにある秘湯に入るためバスタオルを巻いただけの裸体を披露。しかし肩近くに周りとは肌の色が違う部分があり、ネット上で「風磨君の体にキスマークなんて信じたくない」「アイドルの体にキスマを残す彼女なんて絶対ダメ」といった指摘が。一方で「鍼灸の痕じゃない? キスマークには見えないけど」「温泉ロケがあるのわかっててキスマ残すようなミスしないでしょ」と否定派の意見も相次いでいる。

 今回は菊池のように、テレビでキスマーク疑惑が浮上した芸能人たちをご紹介していこう。

●川栄李奈

テレビで謎のキスマーク疑惑が浮上した芸能人がヤバい! 川栄李奈やSexy Zone菊池風磨…の画像2
画像は、「川栄李奈」オフィシャルブログより

 まずは今年5月に入籍・妊娠を報告したばかりの川栄李奈(24)から。彼女のキスマーク疑惑が浮上したのはAKB48在籍時代の2015年。『バイキング』(フジテレビ系)出演時に赤い模様が首元にはっきり浮かび上がっていて、MCを担当するお笑いコンビ・おぎやはぎに“キスマークいじり”を受けてしまう。

 大慌ての川栄は「湿疹、湿疹!」と連呼して疑惑を否定したものの、ネット上では「せめて衣装で隠れる部分にしときなよ…」「キスマークつけてテレビに出るアイドルってすごいな」「顔を真っ赤にして否定しているところがまた怪しい」「ドSな彼氏でもいるのでしょうか」といった声が続出。川栄は翌日更新のブログで「首に湿疹ができています 妖怪のせいです キスマークではありません笑」と釈明し、首元の湿疹を指さした画像を掲載していた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ