幼稚園児のように甘え合う片岡愛之助&藤原紀香がやばい! ラブラブっぷりが話題になった芸能人夫婦4選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「藤原紀香」オフィシャルブログより

 5月31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に女優の藤原紀香(47)が登場。夫・片岡愛之助(47)とのラブラブっぷりをタレントのはるな愛(46)に暴露され、慌てふためく姿が映し出された。

 藤原と20年来の友人というはるなはVTRで登場し、片岡・藤原夫婦について「幼稚園の子みたいに2人で甘え合うときがある」と証言。VTRを見ていた藤原から「やぁめなさい!」とツッコミが入るも時すでに遅く、はるなは「(藤原が)『ねぇおつかれしゃん、おつかれしゃん!』みたいな』とバラしてしまう。

 藤原は「こんなん嘘です!」と言いながらも、「はぁ。心落ちつけよう」と気持ちが焦っている様子。ファンからは「おもしろ夫婦って感じで好感が持てるよ」「仲良しでいいじゃん! 夫婦愛エピソードもっと出していこうよ!」といった声が続出した。

 今回は藤原&片岡のように、ラブラブっぷりが話題になった芸能人夫婦をご紹介しよう。

 

●三浦翔平

画像は、「三浦翔平」公式Instagramより


 まずは昨年ゴールインしたばかりの俳優・三浦翔平(31)と女優の桐谷美玲(29)から。同年12月の披露宴後、三浦は波打ち際で桐谷と手を取り合う2ショットをインスタグラムに投稿。最近では「女性セブン」2019年6月20日号(小学館)が、2人の仲睦まじいデートシーンを掲載している。

 記事で紹介されたのは、31歳となった三浦のバースデーデート風景。髪を短く整えた三浦は眼鏡姿で、桐谷は背中ががっつりと開いた衣装で顔を隠そうともしていない。2人はそれぞれ片手に買い物袋を持っているものの、空いた手でしっかり“恋人つなぎ”。笑顔を見せる2人のラブラブショットに、ネット上では「街中で超幸せアピールしとる…」「悔しいけど美男美女夫婦で羨ましい!」「いい笑顔じゃん。幸せそうで良かった」といった声が相次いだ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。