【閲覧注意】J2アルビレックス新潟の元FWターレスがバイクで事故死! 悲惨すぎる現場映像が流出、世界に衝撃=ブラジル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】J2アルビレックス新潟の元FWターレスがバイクで事故死! 悲惨すぎる現場映像が流出、世界に衝撃=ブラジルの画像1画像は、「Kaotic.com」より

 ブラジルのサッカー1部リーグ、CRヴァスコ・ダ・ガマに所属するFWターレス・リマ・デ・コンセイソン・ペーニャ(24)が先月22日、リオデジャネイロ市内で交通事故により死亡した。ターレスは、昨年2~12月にかけてJ2アルビレックス新潟にレンタル移籍しており、全34試合に出場して4得点、天皇杯やルヴァンカップにも出場するなどの活躍を見せた。

 そして今、ターレスが死亡した事故直後の様子を収めた映像がネット上に公開され、話題となっている。海外の過激動画サイト「Kaotic.com」から紹介しよう。

 問題の動画には、転倒したオートバイとその近くに倒れている人々の姿が映っている。野次馬が群がる中、パトカーのサイレンの音が鳴り響く。警察が到着したようだ。仰向けに倒れた男性の頭部からは血があふれ、アスファルトを真っ赤に染めている。画面が切り替わり、仰向けに倒れた血まみれの女性の姿を映し出す。彼女は頭部を強打したようだが、口を動かしているので、辛うじて生きている。バイク近くに倒れている白い服の男性がターレスだ。他にも女性が2人か倒れている。

 英紙「Daily Star」によると、事故を起こした2台のバイクは、歩行者を避けようとしてコントロールを失い、衝突してしまったという。ターレスの他に死亡したのはユリ・セルジオ・ルパレリさん(26)。ターレスの彼女(19)ともう一人の女性は容態が安定しているが、さらにもう一人の女性(年齢不詳)は重体と報じられている。

 関係者はターレスの死に対する悲しみを隠し切れない。ターレスの母親は「これは人生で経験してきた中で最大の苦しみです」と嘆き、父親は「彼はいつもすばらしい息子で、私のことをとても尊敬してくれる子供でした。私たちは全員、ショックを受けています」と語る。ブラジルと日本のサッカー界にも事故の衝撃が広がっている。アルビレックス新潟のFW、渡辺新太さんは、かつてのチームメイトに追悼の意を表し、「(ターレスのために)次は絶対に勝たなければならない」と誓った。

 交通事故はいともたやすく人間の命を奪ってしまう。我々はターレスを悼むと同時に、交通事故の恐ろしさを改めて胸に刻むべきだろう。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメント

4:匿名 2019年7月4日 09:31 | 返信

公共交通機関が一番だな。
あっ!でも海外は事故多いから、徒歩が一番やな。

3:匿名 2019年7月4日 08:38 | 返信

>>2
キミはクルマに乗るのもやめてくれ、

2:匿名 2019年7月4日 03:24 | 返信

バイクには一生乗らねえ。
車で何度も事故ったが、その一部はバイクであれば即死かもしくはかなりの重症であったであろうものもある。

1:匿名 2019年7月3日 20:37 | 返信

いつも興味ある記事ありがとう御座います。
ターレスの事故見て思った事。みんなノーヘルじゃないか・・。そうなるわな。まだ若いのに・・心よりご冥福願います。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?