「握手会に来るファンの8割は童貞」人気アイドルが大暴露! 童貞の話題で注目を浴びた芸能人4人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
画像は、「西野未姫」オフィシャルブログより

 6月14日放送の『DTテレビ』(AbemaTV)に出演した、元AKB48でタレントの西野未姫(20)。AKB48ファンについての発言が“差別的”だと炎上騒ぎに発展している。

 この日の放送で西野は、進行役のタレント・朝日奈央(25)に代わって登場。MCを務めるお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(44)から、DT(童貞)のイメージを尋ねられた西野は「AKBのとき握手会に来てくれるファンの方は8割DTだなと思う」とコメントした。さらに「DTの人は息遣いに癖がある」とも語り、オーバーリアクション気味ぎみに再現。そんな西野にネット上では、「思い上がりにも程がある発言だな」「AKB48を辞めたからと言って、ファンに対してあまりにも失礼」「ファンがいるから支えられてるのに最低やね」と批判の声が相次いだ。

 そこで今回は西野のように、童貞にまつわる話題で注目を浴びた芸能人たちをご紹介しよう。

 

●鈴木奈々

画像は、「鈴木奈々」オフィシャルブログより

 まずはテレビで堂々と“童貞好き”であることを告白したタレントの鈴木奈々(30)から。2015年8月放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(毎日放送)に出演した鈴木は、共演者のお笑い芸人・ケンドーコバヤシ(46)に趣味が“童貞食い”だと暴露されることに。すると鈴木は否定するどころか、「わたし童貞大好きなんです」と明かしたのだ。

 鈴木によると童貞は「すごいピュア」だそうで、過去につき合った相手も童貞が多かったという。また「ヤンキーの童貞」や「ギャル男の童貞」など、“ギャップ”に惚れることが多かったとも明かしている。鈴木の大胆すぎる告白に、ネット上では「こういう下ネタをおおっぴろげに話す女性タレントは好きになれない」「おバカキャラは愛嬌あるけど生々しい下ネタを聞かされるのはイヤ」といった声が。

人気連載
オーストリア少女監禁事件 ー 8年間半地下室に監禁された「永遠の10歳」ナターシャ・カンプッシュ

オーストリア少女監禁事件 ー 8年間半地下室に監禁された「永遠の10歳」ナターシャ・カンプッシュ

石川翠のワールド・ミステリー・探訪【ウィーンの少女神隠し事件...

人気連載
あなたの“遊ばれやすさ”がわかる4択恋占い! 本命昇格、真実の愛を求めるなら… 当たるLove Me Doの真剣アドバイス!

あなたの“遊ばれやすさ”がわかる4択恋占い! 本命昇格、真実の愛を求めるなら… 当たるLove Me Doの真剣アドバイス!

■あなたの“遊ばれやすさ”が判明! 「あなたが想像する“...

コメント

2:匿名 2019年7月16日 15:49 | 返信

>> 1

そんなのに食い付く民衆もそれはそれで問題。
どんなものでも需要がなければ廃れる。
そんなものが儲かって人気があるのは需要があるから。
廃れさせたいならそこに行くな。

1:匿名 2019年7月16日 07:06 | 返信

西野も鈴木もうるさくて品がないんだよね。特に西野なんか動きが大げさすぎて何かの病気かと思うくらい気持ち悪い。あんなのがチヤホヤされてたんだから如何にAKBのレベルが低いかが分かるな。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。