「顔がヤバい…」働きすぎの“過労芸能人”4人! King&Prince岸優太、星野源…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
「顔がヤバい…」働きすぎの過労芸能人4人! King&Prince岸優太、星野源…!の画像1
画像は、「Johnny’s net」より

 6月9日放送の『でんじろうのTHE実験』(フジテレビ系)に出演した、King & Prince岸優太(23)。ロケVTRで疲労困憊の姿が映し出され、体調を心配するファンが相次いだ。

 岸が参加したのは、撥水加工のダンボール船で東京湾に出られるか検証する川下り企画。10kmという距離を聞いて「そんなヤバいロケだったんですか?」と本音が漏れたが、スタートから1時間40分で船は東京湾へと辿りつく。しかし耐久具合を調査するため再びスタート地点に戻ることになり、長時間ロケによる疲労からか岸は青ざめた表情に。ファンからは「いやいやコレは岸くんがしんどいわ…」「グロッキーな岸くんの顔がヤバい」「ただでさえ忙しいから長時間ロケは勘弁してあげて!」と悲鳴が巻き起こっていた。

 今回は岸のように、過労が心配された芸能人たちをご紹介していこう。

 

●星野源

「顔がヤバい…」働きすぎの過労芸能人4人! King&Prince岸優太、星野源…!の画像2
画像は、「星野源」オフィシャルサイトより

 まずは音楽の祭典『ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)を欠席した星野源(38)から。星野のツイッターによると「過労による体調不良」が理由で、ファンに向けて「楽しみにして下さっていたファンの皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。当日の判断で申し訳ありませんがご理解いただけますと幸いです」と綴られていた。

 星野は2012年12月、くも膜下出血で倒れて手術を受けた経験を持つ。2016年といえばNHK大河ドラマ『真田丸』や『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)への出演で大忙しだっただけに、ネット上では「また大病で倒れたりしないかソワソワする…」「出演辞退して正解。誰も文句なんて言わないでしょ」といった声が相次ぐことに。今年もNHK大河ドラマ『いだてん』に出演中で、8月には主演映画『引っ越し大名!』公開もスタンバイ。ファンからは体調を気遣う声が寄せられている。

コメント

1:トランプ大統領 2019年7月7日 12:41 | 返信

もしかして、もしかして、全部私のキャラクターじゃないか?
ほぼ埼玉県出身者で、沖縄県も私の管轄であってISSAも13番だしな。
俺キャラだと思う。そんなに疲れているのかは知らないが
私が最近思った芸能人で疲れているように見えるといえばLittle Glee Monsterだ。
5月に千葉で開催されたフェスを見たのだが
この記事の様に目が疲れていて若いのに老けて見えた。
非常に疲れた表情で歌を聞いていて辛かった。ももクロの元気さに比べたら天と地の差だった。
歌は正直そんなに上手いとは言えなかったが、パフォーマンスが落ちていたのではないか?
エステにでも行って休んだ方が良いと思う。あれはちょっと見てられん。
フェスはやはり私のキャラのAimerさんの方が圧倒的な歌声で最強だったなぁ。
皆一斉に帰って行ったので、隣の会場のフェスの最後のバンドは大丈夫かと思った。
客がまばらでは完全に公開処刑になってしまうからなぁ。
終わった感があって周りはみんな帰って行ったぞ?三か所会場があって、なんで一つだけ残る形にしたのか?疑問。それと二か所同時だと全部聞けないし、二つにして朝早く9時スタートでやって交互に演奏した方が良いだろう。熱いし三か所移動するのも大変。
因みに翔んで埼玉で千葉県と流山橋で戦うシーンでなんで美男美女の対決をしなかったのか?
千葉県私が感じる限りでは端っこの田舎でも美形がいるんだし勝負してもよかったと思うのだ。
なんで市原悦子なんだ?お呼びでないだろう!前田敦子じゃないのか?
普通は美女で対決するものだ。ババアが出てきてどうするんだ?
埼玉には菅野美穂、若槻千夏、益若つばさ、小嶋陽菜、菜々緒、川島海荷、渡辺麻友、藤田ニコルと適当にまぁ美形な有名なタレントがいるわけで出せなかったのは何故だ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。