山里亮太だけではない、“実はモテまくっている”意外な芸能人4人! 早乙女太一、有吉弘行…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

山里亮太だけではない、実はモテまくっている意外な芸能人4人! 早乙女太一、有吉弘行…の画像1


 まさに美女と野獣と言われた山里亮太と蒼井優の結婚だが、蓋を開けてみれば周囲からは山里亮太が以前からモテていたという話も聞こえてきた。ならば、普段は気づかないものの裏ではモテまくっている芸能人がほかにもいるのではないか。そんな推測をもとに関係者に話を聞き、モテまくっているタレントの名前を挙げてもらった。

「先日離婚を発表したばかりですが、早乙女太一さんのモテエピソードは山ほど聞きますよ。西山茉希さんも彼のお芝居に惚れ込んで猛アタックをしたみたいですが、役者の中でも断トツレベルの殺陣技術を有しているので、舞台作品を見て惚れる女性芸能人は多いんです」(芸能プロ関係者)

 たしかに殺陣のレベルはとてつもなく高いと評判だ。モテたことが離婚の遠因になっていないことを祈るばかりだ。

 一方、モテまくっている女優もいるという。

「あまり話題になりませんが深田恭子さんです」(テレビドラマ制作会社プロデューサー)

 年商200億円とも言われる若手実業家との熱愛中だが、なぜモテているのか。

「やはりグングン綺麗になっていますから。彼氏持ちだと狙われないと思うでしょうが芸能界では寝取った寝取られたは日常茶飯事です。彼氏や夫がいようがお構いなく口説く芸能人が多いんです。特に共演した俳優などが口説いていると言われています。そのため、ホリプロもかなりガードが固くなっていますよ」(同)

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。