超高い高級品を身につけている芸能人4選!「スゲーな…」蒼井優の結婚会見も「地味で質素」ではなかった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
画像は、「蒼井優」オフィシャルサイトより

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)と電撃婚を果たした女優の蒼井優(33)。今年6月の結婚会見は大きな話題を呼んだが、実は蒼井の“イヤリング”も密かに注目を集めていたようだ。

 ニュースサイト「デイリー新潮」によると、蒼井がつけていたのは「ヴァン クリーフ&アーペル」の高級イヤリング。モナコ王室御用達として知られるジュエリーブランドで、お値段は約70万円と紹介されている。ネット上では「質素な雰囲気に見えたけど、70万円のイヤリング着用とはさすがだわ」「稼いでる女優さんだから不思議じゃないね」といった声が続出。また蒼井が結婚指輪を断ったと明かしているためか、「結婚指輪代わりのプレゼントだったりして!」「山ちゃんからもらったのならますます夢があるよね」という反応も寄せられた。

 そこで今回は蒼井のように、身につけているものの値段が話題になった芸能人たちをご紹介していこう。

 

●明日花キララ

画像は、「明日花キララ」公式Twitterより

 セクシー女優でタレントの明日花キララ(30)は今年2月、スタイルブック「neo nude…」の発売記念イベントにドレス姿で登壇。クリスチャン・ディオールのロングドレスで、お値段はなんと約400万円。しかも彼女の“自前”ということで、私服の中では一番高いかもしれないと明かしている。

 ドレスは黒を基調にしたシックな雰囲気。「やっぱり目立ちたい性格なので」と語る明日花の言葉通り、胸の谷間が強調されたデザインになっている。バッチリと着飾った明日花だったが、あくまで書籍の刊行イベントとあって“場違い感”を指摘する声が続出することに。ネット上では「400万円のドレスはすごいけど、本の発売記念イベントに着てくる服ではないでしょwww」「ディオールのイベントかと勘違いしてしまったよ」「目立ちたがり屋とはいえ400万円のドレスを着てくる必要あったのかな」といったツッコミが相次いだ。

コメント

2:匿名 2019年7月18日 15:49 | 返信

叶姉妹のドレスやジュエリーはリースですよね
宣伝兼ねて

1:匿名 2019年7月15日 09:51 | 返信

ブランドジュエリーで70万て凄く安い部類ですよ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。