芸人の”闇営業”斡旋者に直撃取材! 「芸人の闇営業ギャラリスト存在」「反社会的勢力だと知らない可能性の方が高い」

関連キーワード:

,

,

,

芸人の闇営業斡旋者に直撃取材! 「芸人の闇営業ギャラリスト存在」「反社会的勢力だと知らない可能性の方が高い」の画像3
画像は「Getty Images」より引用

——これからも芸人と反社会的勢力との関係は暴かれるのか?

「まぁ皆さん写真は持っていますよね。だけど普通に考えれば何かしらの考えが無ければ、芸人との大事な思い出とか楽しい思い出は潰したくないでしょう。今回は巷で言われているようなオレオレ詐欺の加害者のパーティに出ていただけではない。それだけは僕も自信を持って言えます」

 この後も話は続いたが、内容が過激すぎるのと表に出ていないことが多く、事実であれば吉本の屋台舟を揺るがすことになるので詳しくは書けない。が、一つだけ書くと、

「カラテカの入江さんは嵌められた。二階に上がって梯子を外されたんです。あの人を唯一擁護した吉本芸人の資本も入江さんの会社には入っていますから、入江さんの口を塞ぐしか無いですし、吉本もこれ以上入江さんを追及することは無いでしょう」と語る。

「入江氏を擁護した芸人」——読者の皆さまはお気づきになられたであろうか。

 “闇営業”問題。吉本だけではなく、芸能界全体で考えればまだまだ写真、情報などが今後も表に出て来る可能性は大きい。

文=天野天

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

芸人の”闇営業”斡旋者に直撃取材! 「芸人の闇営業ギャラリスト存在」「反社会的勢力だと知らない可能性の方が高い」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル