【父娘孫の近親相姦】37人の子供の中に実娘4人との子供、孫2人妊娠、6歳女児も…! 性獣ロドニー・フルーカスの蛮行

近親相姦記事まとめはこちら

 カリフォルニア州サクラメントの裁判所で2019年2月、元養護学級教師であるロドニー・フルーカス(当時50歳)に近親相姦、強姦等の罪で仮釈放なしの終身刑が言い渡された。

【父娘孫の近親相姦】37人の子供の中に実娘4人との子供、孫2人妊娠、6歳女児も…! 性獣ロドニー・フルーカスの蛮行の画像1
ロドニー・フルーカス。画像は「WTKR.com」より引用


 加害者のフルーカスには少なくとも37人の子供がおり、その母親である多数の女性たちのうちの3人はフルーカスの実の娘である。さらに少なくとも実の娘4人を含む、数え切れない程の未成年者に性的暴行を働いていた。中にはフルーカスの子供を10人も産んだ被害者もいた。裁判所の記録によると、6歳の女の子までもが性的な被害に合っていたという。

 フルーカスはいくつもの州にまたがり引っ越しを繰り返していたが、ジョージア州に暮らしていた2000年頃には同じ通りに4軒の家を持ち、1軒には妻、別の家には元妻……と、多数の女性達を住まわせていた。

 2014年8月、ジョージア州の別の町に引っ越し、聾学校で非常勤講師として働き始めたフルーカス。だがその1か月後、フルーカスの4人の娘の祖母が児童相談所に「孫娘の2人がフルーカスによって妊娠させられた」と通報し、その容疑により学校を解雇された。

 当然児童相談所も調査を開始するが、何の進展もないまま、事件はいつの間にか「解決済み」にされてしまっていた。

【父娘孫の近親相姦】37人の子供の中に実娘4人との子供、孫2人妊娠、6歳女児も…! 性獣ロドニー・フルーカスの蛮行のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル