実物が本当に驚くほどイケメンだった俳優3人! TOKIO長瀬智也と… 業界人が暴露「震えるレベル…」「超カッコイイ」

実物が本当に驚くほどイケメンだった俳優3人! TOKIO長瀬智也と… 業界人が暴露「震えるレベル…」「超カッコイイ」の画像1
画像は「スターダストプロモーション」より引用

 芸能人と言えども顔立ちは全員がイケメンというわけではない。個性的な顔立ちの人も含め様々なルックスを有する芸能人がいる。

 しかし、中には正真正銘のイケメンもいるはずだ。イケメン慣れしているはずの撮影現場のスタッフでさえ驚いたカッコいい男性タレントの名前を聞いた。

「女性スタッフが撮影終わりにため息交じりに『超カッコよかった』と言っているのをよく聞くのが椎名桔平さんです。特に多いのがドラマの打ち上げなどに制作会社やテレビ局の事務方の女性社員が受付などを手伝いにくることがあるんですが、そのような場で初めて椎名さんを見たスタッフは一目惚れに近い状態で熱狂していますよ」(テレビ局プロデューサー)

 一目惚れとは凄いが、それだけのルックスがあるのだろう。

「見た目もそうですが、オーラや立ち居振る舞いも含めてカッコいいんです。移動車を降りた瞬間から椎名桔平で、誰に対してもイケメンなんですよね。しかも、面倒見がいい人でもあるため、男性スタッフにもファンが多いですよ」(同)

 本当にモテる人はどうやら同性からも好かれるようだ。

 続いてはイケメンの代名詞ジャニーズから、あの人の名前が挙がった。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ