共演NGが話題になった芸能人4人!堤真一、有吉弘行…「絶対に共演したくないです」「避けられてる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
共演NGが話題になった芸能人4人!堤真一、有吉弘行…「絶対に共演したくないです」「避けられてる」の画像1
画像は、『ホンマでっか!? TV』公式Twitterより

 今年6月放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演した俳優の堤真一(54)。“共演NG”として俳優・佐藤浩市(58)の名前を挙げ、驚きの声が上がっている。

 トークテーマが「憧れの人に会いたい派か、会いたくない派か」で進んでいた時のこと。堤は俳優・真田広之(58)の付き人時代に、どちらの付き人かわからないくらい佐藤にも可愛がってもらったという。憧れているからこそ「絶対に共演したくないです」と言う堤は、佐藤を前にすると直立不動になるとも語った。視聴者からは「堤さんもベテランの領域なのに謙虚だね」「憧れが強すぎて共演NGって堤さん可愛いなwww」といった声が。また「憧れの人を前に緊張しまくる堤真一が見たい」「不仲でNGじゃないならキャスティングの人は早急に動いて!」と2人の共演を望む声も多い。

 今回は堤&佐藤のように、共演NGが話題になった芸能人たちをご紹介しよう。

 

●鈴木奈々&滝沢カレン

共演NGが話題になった芸能人4人!堤真一、有吉弘行…「絶対に共演したくないです」「避けられてる」の画像2
画像は、「鈴木奈々」公式ブログより

 モデルの鈴木奈々(30)は今年4月放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、モデル仲間から共演NGにされているというネットニュースに言及。ペラペラしゃべるイメージから大物司会者にも避けられていると噂されていたが、鈴木は「ペラペラはしゃべってないと思う。それは違う」と報道を訂正した。一方で、モデル・滝沢カレン(27)との共演NG説には思い当たる節があるという。

 鈴木によると、以前滝沢との共演予定が2回連続でキャンセルに。理由は滝沢の体調不良だったものの、鈴木はネットニュースもあって「避けられてる」と感じていたそうだ。番組では滝沢から寄せられた手紙が紹介され、「いつのどこのどっから出回りかというくらい、違います!! ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!」と滝沢らしい表現で疑惑を否定。鈴木は「良かった、嬉しい!」「本当にNGかなと思ったんです、ガチで」と安心した様子だった。

コメント

1:匿名 2019年7月7日 10:14 | 返信

さまぁ~ずの大竹さんと中村 アナ(当時)のとある光景。
番組名は覚えていないけど、軽い感じの「放送中にハプニングが起きましたクイズ」のみたいなのをやっていた。
めざましテレビの今日のわんこのコーナーで何かのハプニングというクイズだった。
大竹「間違って、今日のわんこを、今日のピー(●●●)って言っちゃた?(マン●)」
目の前にいた女子アナは無表情。
スタジオには何人かの女子アナがいたが、僕の記憶では中村アナもその場にいた様な気がする。
(当時、交際中だと思う)
発言内容もスゴイがカットせずにピー音で放送したのを見て、僕はビックリした。
大竹、中村夫妻の共演NGは、いくつか理由が有るだろうけど、そのうちの一つは、(交際相手→今の嫁さんがいる場では)大竹さんのテンションが変な形で上がってしまう可能性があり、その時に放送禁止用語を言うリスクが有るからだと思う。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。