吉本興業は講談社に「未来永劫NG」と絶縁宣言か!? 半グレ集団が大誤算、”闇営業問題”の潮目が変わった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
画像は「Getty Images」より引用

 潮目が変わった――。

雨上がり決死隊宮迫博之や「ロンドンブーツ1号2号田村亮らが関与した闇営業問題が新たな局面を迎えている。宮迫らは「カラテカ」入江慎也の仲介で、特殊詐欺グループの忘年会に出席。当初「ノーギャラだった」と主張していたが、週刊誌などで当時の関係者が次々と暴露したことを受け、前言撤回し、無期限謹慎処分となった。

吉本興業は先月27日に「決意表明」と題した文書を公表。「社員・タレントが一丸となってコンプライアンス遵守の再徹底を図ります」「二度とこのような事態が起こらないよう、改めてタレントに対するヒアリングを実施し、そこでコンプライアンスに反する関係や行動等が判明したり、疑義が生じた場合には徹底的に明らかにしたうえで速やかに対処いたします」などとした。中でもポイントとなるのは、以下の文言。

〈仮に反社会的勢力から不当な圧力や脅迫を受けることがあれば、関係各署・機関とも密接に連携し、徹底的に戦い、断固それを排除してまいる所存です〉

 ようは反社会的勢力との決別だけではなく、徹底抗戦を宣言したのだ。一連の闇営業に関する写真や動画は、反社会的勢力と繋がりのある半グレ集団がマスコミに持ち込んだことは当サイト既報通り。〝小遣い稼ぎ〟という軽い気持ちからスタートしたが、入江が吉本興業を解雇されたことで、半グレ集団が次々とマスコミにネタをリークしていった。

「その矢先に吉本から『決意表明』が出た。これは半グレ集団や、そのうしろに控える反社会的勢力にとって大誤算でした。いずれ(吉本が)泣きを入れると思っていたのに、闘うことを宣言したわけですから。決意表明以降、新たな写真や動画が出回らなくなったのは、想定外の事態になったからです」

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年7月6日 18:54 | 返信

半グレとか書くなよ。
半グレでなく『ヤクザ』でしょ?
半グレだとただの不良みたいじゃない?

2:匿名 2019年7月6日 17:38 | 返信

半グレ好きだねえ。
もう飽きた。

1:トランプ大統領 2019年7月6日 10:51 | 返信

吉本興業は過去に暴力団と付き合いがあったと言っているし
カラテカの入江は闇営業を勝手にやったからクビになったのであって
吉本興業は反社会的組織に対して営業していたのではないかと思うのだ。
永久追放されて文句言える立場ではないだろうし、これで終わるとは思えない。
さらなる暴露が出てくることは間違いないだろう。
出てきた芸人やら芸能人は反社会組織の協力者で警察の監視を受けることになるし
永久追放は確定されたようなものだ。麻薬で捕まったのと同じ運命だろう。
因みに反社会的組織に創価は入っているのか?私としてはそれも気になる。
草加煎餅と創価学会の関係が一番気になるのだよ。誰も何も言わないのは何故だ!
これこそが最大の謎だと思うのだが?トカナには創価をもっと調べてもらいたい。
何故、日蓮宗から悪魔崇拝教になったのか?とか精神障害になった人の数や信者の職業、家計、生態なども調査すべきで、草加煎餅屋さんも取材して、創価学会に対してどう思っているのかを取材してきてもらいたい。あれは絶対反社会的組織だと思う。
巨大な悪の組織かつ、私を付け狙っている人間の作った組織。
暴力団だけではなく宗教団体も監視すべきだろう!あとNHKも監視していくべきだ。
やっとNHKを倒す政党が出来たので
これからどんどん圧力を高めて攻撃をしかけていかなければならん!
日本は韓国と絶交した方がいいし、不法入国者は過去にさかのぼって全員追放すべきなのだよ。
この日本は私の所有物であるわけで、勝手に大陸人がやってきて盗み取っていったようなものだが、とりあえず国籍的日本人は私の駒として動いていれば、統合失調症になる可能性が低くなる。
日本で働くのは私のファンで奴隷として生きて行ける人だけにすべき。
そのうちにターミネーターが出来たら、ターミネーターが教えてくれるようになるので来る必要もなく、旅行するのは構わんが、不法入国者はターミネーターによってポアされることになるだろう。暴力団などもターミネーターに捕まって全員ポアされてしまうと思うので、今のうちに海外に移住するか、独立国家でも作っておいた方が良い。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。