本田翼のやる気のなさがすごい? 発言が炎上した芸能人4人!
本田翼のやる気のなさがすごい? 発言が炎上した芸能人4人!ゆきぽよにアノ人がブチ切れ!?

芸能人にとって“炎上”騒動は命取りになりかねない。ところが何気なく発した言葉によって炎上してしまう人は後を絶たず、女優・モデルの本田翼(27)もそのひとりだ。
昨年7月放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に本田がゲスト出演したときのこと。番組では農業の衰退やインフラの老朽化をテーマにトークが展開し、司会の明石家さんま(64)が「興味ないやろ」と本田に話題を振る場面があった。すると本田は「はい」と素直に答えてしまい、さんまから「『心配です』とか言わなあかんねん!」と注意を受けることに。また日本製品と海外製品のどちらがいいかという質問にも「どっちでもいいです」と答え、ネット上で「やる気のなさがすごいwww」「ゲームとか漫画にしか興味ないから」「演技力も微妙だけどトーク力も微妙だったか…」といった声が続出している。
今回は本田のように、発言が炎上した芸能人たちをご紹介しよう。
●片岡安祐美

まずは社会人野球チーム・茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督・片岡安祐美(32)から。彼女は今年6月放送の『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にゲスト出演。かつてバラエティ番組で「男友達が200人いる」「男はみんな私の事が好き」と発言して、炎上に発展した当時の状況を振り返っている。
片岡の炎上騒動について進行役の博多大吉(48)は、「あんまりじゃないの」とコメント。片岡と親交の深い萩本欽一(78)の名前を挙げ、「本当にそういうコだったら、欽ちゃんは(片岡に)声をかけてないと思うんですけどね」と言う。さらに大吉が「実は全部テレビ局の演出でああなったみたい」と内情を暴露したところ、片岡は苦笑いを浮かべて「あの時は、ちょっとさすがに堪えましたね…」と本音を漏らしていた。
関連記事
- 人気連載
小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
- 人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
本田翼のやる気のなさがすごい? 発言が炎上した芸能人4人!ゆきぽよにアノ人がブチ切れ!?のページです。本田翼、ヤーコン大助、吉岡里帆、ゆきぽよ、片岡安祐美などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【2月26日】大規模クーデター未遂「二・二六事件」が発生した日
- 超海外
- 小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露!
- 超科学
- 臨死体験は「脳の酸素不足」ではない! 博士が解説
- 超異次元
- 【衝撃】宇宙人にガンを治してもらった元女性議員がいた!!! 余命3カ月
- 芸能
- 井上咲楽の「TENGA」柏木由紀「マンクロコウ」恥ずかしい誤答
- 超刺激
- 13000ボルトの電線に触れた男、「火花と煙」が噴き出して即死
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- 『農家の嫁は、取り扱い注意!』緊急劇場公開決定!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕