CBC田中優奈アナ”胸糞ゲス不倫”がおぞましい展開に!真相判明、怒り増幅、未練タラタラで暴発か…訴訟に発展も!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

CBCテレビ公式HPより

 

当サイト既報のCBCテレビ・田中優奈アナウンサーの〝ゲス不倫騒動〟が、おぞましい展開になっている。これは田中アナが同じCBCに勤める産休中の先輩女子アナの夫N氏と不適切な関係にあり、それを知った彼氏の東海テレビ・K記者が激怒し、不倫告発アカウントを開設したもの。田中アナはN氏と平行してK記者とも交際していた。

 先輩女子アナ以外、登場人物全員がゲスというのも珍しいが、名古屋のテレビ界は蜂の巣をつついたような大騒ぎ。現地メディアの関係者によると「暴露アカウントにはN氏から田中アナに送った手紙や、LINEのやりとり、音声データも残されていた。そのなかには中日ドラゴンズのキャプテン・高橋周平選手と田中アナについての意味深な記述もあった。球団側はそのウワサについて完全否定。水面下でマスコミ各社に『高橋は名前を出された被害者。記事では触れないで欲しい』と通達していました」という。

 当サイトでは告発した男をK記者としたが、ネット上ではとんだ人違い事件も勃発。東海テレビの元アナウンサー・長島弘樹さんが暴露した「犯人」と勘違いされ、誹謗中傷が寄せられたのだ。

 長島さんは4日、ツイッターで6月末に退職したことを報告。退職の過程で局のプロフィール削除のタイミング(6月28日)と、田中アナの不倫疑惑が広まったタイミングが重なったことから、

「私、長島弘樹がこの件に関わっているという事実無根の情報がインターネット上でなんの裏付けもなく拡散しました。いまだ一部の悪質なアフィリエイトブログに掲載され、私は、大変心を痛めております」と、被害を受けたことを明かした。

 その上で長島さんは「新しく始まったばかりの生活が、間違った事実で乱されていくことを黙って見過ごすことはできません。事実でないことを掲載しているサイトに関しましては、私自身の生活を守るため、法的手段をもって厳正に対処して参ります」と宣言。一方で「もとの仲間である報道記者がこのようなことをしたとすれば、それは報道で生きていくというものとして、断じて許せない行為です」と、K記者についてもやんわり触れている。

関連記事

    関連キーワード

    コメント

    1:匿名 2019年7月11日 17:20 | 返信

    訴訟って言うけど、田中が「私の不倫を暴露したから訴訟」とかだと恥の上塗り
    「私は不倫なんかしてない」と言い張って、訴訟起こすなら余計に細かいことが出て来るw

    誰も何もしないだろ、もうw 

    コメントする

    画像認証
    ※名前は空欄でもコメントできます。
    ※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。