【超閲覧注意】ロバとの獣姦に明け暮れる男たちの貴重映像! 14歳少年「ロバのプッシー最高」実演も!=コロンビア

【超閲覧注意】ロバとの獣姦に明け暮れる男たちの貴重映像! 14歳少年「ロバのプッシー最高」実演も!=コロンビアの画像1
カルタヘナ。「Wikipedia」より引用

 コロンビア北部に、ある習わしがある。それは男がロバとセックスするというものである。デジタルメディア「VICE」が、その真相を探った映像をYouTubeに公開している。

 カリブ海に面したリゾート地の港町カルタヘナ。

 コロニアル調の美しい景色が広がるこの町から30分程離れた農村地帯にカメラは潜入した。

 現地でインタビューされた若い女性はロバとのセックスは作り話でも珍しい話でもなんでもなく、男の子達の初体験の相手はロバであるのが定番だと語った。

 60代とみられる男性も、

「自分も子供の頃いつもロバとしていたよ。日曜になると決まって丘に登ってロバとセックスした。ロバとセックスするとペニスが伸びると言われていたしね」と語った。

【超閲覧注意】ロバとの獣姦に明け暮れる男たちの貴重映像! 14歳少年「ロバのプッシー最高」実演も!=コロンビアの画像2
ロバとのセックスを語る男性。画像は「YouTube」より引用

 

 コロンビアは厳格なキリスト教徒が多く、女性は結婚するまで貞節を守るよう教えられ、思春期を迎えた男の子が人間の女性とセックスするのが困難な為、ロバとのセックスが広まってしまったのかは分からないが、カメラの前に集まったその村の男の子達のほとんどはロバとのセックス経験があるという。

【超閲覧注意】ロバとの獣姦に明け暮れる男たちの貴重映像! 14歳少年「ロバのプッシー最高」実演も!=コロンビアのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル