実物が本当に驚くほど「色気がありすぎる」と評判の女優3人! 関係者暴露「広末涼子の小さな吐息が会議中に…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 綺麗だったりカワイイのが当たり前なのが女性芸能人だが、その中でも断トツレベルで色気を持つ女性芸能人もいるはずだ。

 日々、目の前をとんでもない美人が通り過ぎていくはずの業界関係者に思わずドキッとした色気のある女性芸能人を聞いてまわった。

「色気ということで言えば、みなさんオーラがあるので色気を感じることは日々あります。ただ、その中でも特にレベルが高いと感じたのは、先日初めて仕事をした長澤まさみさんです」(テレビ関係者)

 たしかに綺麗な女性の代表格だが、具体的には何をどう感じたのか。

「太ももがとにかくエロいんです。スタイル抜群なのは以前から言われていましたが、ショートパンツやミニスカートを履いたときの太すぎず細すぎない太ももがすごい魅力です」(同)

 テレビで見ていてもこの点はわかるため、目の前で見ればさらにすさまじいということだろう。さらに、身近にいる人々だからこそ感じられる魅力もあるという。

「あれだけ美しい人ですが、人見知りをしない性格なのか、スタッフとの距離感がとても近いんです。ボディタッチまではないものの、それに近い距離で向き合ってくれるため、かなりファンも多いです」(同)

 あの美貌でそんなことをされればほとんどの男はイチコロだろう。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年7月18日 07:03 | 返信

ヤリマン

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。