顔が違いすぎ、鼻筋が変…整形が噂される芸能人4人!「整形前の写真をよく出せるな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「Matt」オフィシャルブログより

 今年6月放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)にモデルでタレントのMatt(24)が出演。自身に寄せられる“整形疑惑”について言及し、視聴者の関心を集めることになった。

 Mattといえば白地をベースにしたマネキンのようなメイクが特徴。番組の中できっぱりと疑惑を否定したMattは、“整形”という言葉で片づけられてしまうことが心苦しいと告白している。また小さい頃から絵を描いていたため、自身の顔も“キャンバス”だと思って「いつも3時間かけてメイクしている」と言う。整形を否定したMattだったが、一方で視聴者からは「メイクと言うよりもはや特殊メイクの領域やん」「メイクでごまかせるレベルをはるかに超えてると思うんだけどね…」「整形にしてもメイクにしても、ちょっとやりすぎ」といった声が相次いだ。

 今回はMattのように、整形が噂される芸能人たちをご紹介しよう。

 

●手島優

画像は、「プラチナムプロダクション」公式サイトより

 まずはタレントでグラビアアイドルの手島優(36)から。彼女は2017年9月放送の『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演した際、中学時代の写真と比べて顔が違うと進行役・博多大吉(48)から指摘されることに。手島は「本当にイジってないんですよ私!」と整形を否定したものの、博多はあくまでも“イジった”という姿勢を崩そうとしなかった。

 そんな博多に業を煮やしたのか、手島はメイクで顔を変えているとアピール。さらに「(メイクで)めっっっちゃ変わるっていうのを私はやりたい、メイク講座で!」との野望を明かした。ちなみに手島はTwitterでも整形疑惑について言及したことがあり、「あたしほんと整形はマダなんだよなぁ。期待に応えられず逆にごめんね」「したときは言うね!! いや、この際、する前に言うね!!」と宣言している。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。