「顔がヤバい」「唇が紫色」「ニキビでブツブツ」肌荒れが注目された芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
「顔がヤバい」「唇が紫色」「ニキビでブツブツ」肌荒れが注目された芸能人4人!の画像1
画像は、「」オフィシャルサイトより

 テレビに出演する芸能人を見て、ふと気になってしまうのが“肌の状態”。肌荒れを指摘されてしまう人は多く、嵐の松本潤(35)も肌荒れ具合が話題になった過去を持つ。

 松本いえば端正なルックスを武器に10代から活躍しているが、年を重ねていくにつれて肌のクレーターが目立つように。ネット上でも「松潤ってこんなに凹凸あったのね…」「若い頃から化粧してるせいか肌荒れがヒドい」といった声が相次いだ。そんな松本の評価が一転したのは、2018年1月期の連続ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』(TBS系)に出演した頃。松本の肌質が改善されているとの指摘が続出し、松本推しで知られるゴールデンボンバー・歌広場淳(33)もTwitterで、「肌が綺麗になってる! ってことは多少は落ち着いて撮影に臨めてるんだね」とつぶやくほどだった。

 今回は松本のように、肌荒れで注目を集めたことのある芸能人たちをご紹介しよう。

 

●玉森裕太

「顔がヤバい」「唇が紫色」「ニキビでブツブツ」肌荒れが注目された芸能人4人!の画像2
画像は、「Johnny’s net」より

 まずはKis-My-Ft2の玉森裕太(29)から。玉森の肌状態にファンが反応したのは、2014年4月放送の『世にも奇妙な物語’14 春の特別編』(フジテレビ系)出演時のこと。オムニバスの1編「ニートな彼とキュートな彼女」に登場した玉森の顔は、口周りに肌荒れが目立ち唇も血色が褪せたような色をしていた。

 そんな玉森の姿にファンからは悲鳴が上がり、「顔がヤバい… ストレスで荒れちゃってるのかな?」「肌は荒れてるし唇は紫色だしドラマどころじゃないわ」「せっかくのイケメンなのに目を向けられない」といった声が相次ぐことに。また玉森が前年から「DHC」のイメージキャラクターとしてTVCMに出演していたこともあり、「化粧品メーカーのイメージキャラ務めてるのに大丈夫なの?」「DHCさん、玉森くんに救いの手を差し伸べてあげて…」などの反応も寄せられていた。

人気連載
自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

■あなたの“取り扱い説明書” 「朝起きたら、街が大騒ぎに...

人気連載
知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

■あなたの“欲深さ” 「次のうち、魔物が住んでいそうなの...

コメント

1:匿名 2019年7月25日 08:49 | 返信

ここは病気っぽい記事だから書くけど、
さっきコンビニで白衣を着た医者が体に悪いもんいっぱい買っていったけど(朝食+昼飯か?医者ならもっといいもん食えよ)、しょせんは医者といえども何も知らないしわからないのだなと改めて思った。こういう医者が患者はともかくとしても『自分が』癌になるとパニックになって何をすればよいかわからなくなるんだよね。けっきょくは『マニュアル通り』にしか動けない人たち。そのマニュアルとやらも大半が間違ってるとも知らずにね。医者はそのことに薄々気がついているからこそ。患者はマニュアル通り、『自分はマニュアル以外の手法で』治すんだよねw
オモシロイwww

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。