「顔がヤバい」「唇が紫色」「ニキビでブツブツ」肌荒れが注目された芸能人4人!

●新藤まなみ

「顔がヤバい」「唇が紫色」「ニキビでブツブツ」肌荒れが注目された芸能人4人!の画像3
画像は、「新藤まなみ」公式Instagramより

 続いてはNEWS・小山慶一郎(35)との交際疑惑で注目された新藤まなみ(26)。疑惑が浮上したのは2017年のことで、その頃は「太田希望」の名前でアイドル活動を行なっていた彼女。しかし今年に入ってから“劣化”を指摘する声が続出しており、特にInstagramで公開される姿が「2年前とは別人」とまで言われている。

 新藤はInstagramで水着ショットや下着姿など攻めた写真を投稿しているが、全身の“ぽっちゃり感”は否めず。顔もニキビによる肌荒れが点在し、ネット上には「たった2年でここまで変わるものなのか…」「ニキビが酷いな」「ジャニヲタの監視が厳しすぎてストレスだったんじゃない?」「交際疑惑の影響だとしてもこれは心配になるレベル」といった声が相次いでいる。そんな新藤は先日、小山との破局を報じられたばかり。監視の目から解放されてストレス軽減となるのか、今後の変化に注目が集まりそうだ。

●桐谷美玲

「顔がヤバい」「唇が紫色」「ニキビでブツブツ」肌荒れが注目された芸能人4人!の画像4
画像は、「Sweet Power」公式サイトより

 最後はモデルに女優、キャスター業とマルチな活躍を見せる桐谷美玲(29)。彼女は2016年2月放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にゲスト出演し、桐谷主演のドラマで主題歌を担当する秦基博(38)のステージを観賞。歌唱中にもたびたび桐谷のアップがカメラに捉えられたが、その顔にはブツブツとした肌荒れが目立っていた。

 そんな桐谷の“肌荒れの要因”としてネット上で指摘されているのが、同じ事務所に在籍していた堀北真希(30)の結婚・引退。2015年に俳優・山本耕史(42)と結婚して2016年には第1子を出産しており、“稼ぎ頭”である堀北の離脱によって桐谷に仕事のしわ寄せがきたのではないかというのだ。そのためファンからも「美玲ちゃんを休ませてあげて… モデルは顔が命…」「仕事頑張りすぎてお肌が荒れるなんて、せっかくのご尊顔がもったいない」といった声が相次いでいる。

文=ヤーコン大助

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「顔がヤバい」「唇が紫色」「ニキビでブツブツ」肌荒れが注目された芸能人4人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル